6月になって、いろいろなゲーム新作情報が出てきました。

大きなところで、

 

PS5

FINAL FANTSY ⅩⅥ の発売日が 2023年夏。

 

PS5, XBOXseriesX/S, PC

BIOHAZARD RE:4 の発売日が 2023年3月24日。

 

PS5/4, XBOXseriesX/S, PC

STREET FIGHTER6 の発売日が2023年。

 

Nintendo Switch

ポケモン スカーレット/バイオレット の発売日が 2022年11月18日。

 

あと発売時期は明確なっていませんが、PS VR2 向けのゲームソフトも発表され始めました。

PSVR2の発売日や価格が気になります。諭吉1桁枚で済むなら予約頑張ろうと思います。

 

バイオRe4の発売は噂されていましたが、PS4を切ってくるとは思わなかった。

ストーリーも再構築されるみたいです。

FF16は召喚獣バトルが熱かったです、一緒に冒険するメンバーは居ないんだろうか。

 

 

 

------------------

 

- 黒い砂漠 -

 

シーズンパスをクリアしました。

グラナの偉い人に闇100%ブッパしてる図。

クリティカルヒットすればアプアールが即死する火力。

こうして見ると攻撃範囲えぐい(`・ω・´)

 

前回までのシーズンは、早期卒業可能になった時点でシーズンパスを終えて卒業準備OK!って状態でしたが、、今回は時間がかかりました。途中完全に忘れていましたし 笑

 

 

■ イメチェン:ドラカニア編 

無事、シーズンクリアということで、ドラカニアを本格的にキャラメイクした。

寝落ちしながらキャラメイクしたので、半分くらい覚えていない。

画像作ってるときに眉毛の色が違うことに気が付いた 笑

 

ガーディアンと対立するという点にフィーチャーして、最大にしてみました。

この衣装はヘラクレス防具(腕はレモリア)。

 

 

 

■ イメチェン:ソーサレス編 

先日発売されたブラッディサキュバス一式を買いました。

 

久しぶりのパトラッシュと2ショ。

 

 

 

■ イメチェン:コルセア編 

髪型を変更。

 

 

 

(`・ω・´)ノシ

 

 

 

~追記~

速報:ドラカニアの覚醒情報がきたぞー!

 

 

 

(`・ω・´)ノシ