明日の「ボイス & 指ヨガ」の講座はあります! | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

みなさまのところは、台風10号の影響はいかがですか?

 

私の住んでいる愛知県は現在なんともないです。

今日もいいお天気で、畑仕事もやってきました。

洗濯物も乾きましたし、台風風も吹いてないです。

 

だけど新幹線は名古屋〜東京間、終日運休らしいです。

 

明日の「ボイス & 指ヨガ」の講座はあります!

名鉄百貨店がお休みにならない限りあります。

 

キャンセルが出てしまっていますが、もし良かったら当日参加でもOKです。

友の会会員の方でなくとも受講できるようになりました。

10F受付まで、「ボイス & 指ヨガ」受講したいと来てくださいませ。

 

これからは、自分で自分をどう癒せるかが重要になります。

 

野生の動物は自分で自分を癒すことを知っています。

人間だけが他人任せ、薬品任せで自分のメンテナンスができていません。

 

自分が本来持っていた力を思い出す時です。

そんなお話も交えつつ、歌うような指ヨガをします。

 

名鉄百貨店がお休みでないか確認してからいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

ボイス & 指ヨガ
いすにすわったままかんたんにできる

ハミングのような発声と指でつくる形で呼吸を伴うヨガをします。
● 名鉄文化教室
● 2024年8月31日(土) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお申込orお問合せください。 052-585-1787
お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


(私はキーボードの練習をするときラの音は444hzに調律しています)

 

 

コリアンダーとクロレラの重金属キレート化

 

 

台風10号の気象衛星画像がTVに出ない理由

 

 

末永けい議員、河野太郎氏について暴露

 

 

「にしたんクリニック」PCR検査で大儲けして30億の豪邸を買ったらしい

 

 

無農薬野菜ならば確実に体温を上昇させる説

 

 

今回の茶番に騙されない知性があれば、ウクライナに募金することは無いし、地球温暖化の嘘や医療マフィアや食糧マフィアによる詐欺の数々、減塩信仰等に騙されることはない。

 

 

ホリエモン打ってなかった説

 

 

遠隔豪雨

 

 

粉を巻いて電波を当てる

 

 

ペットボトルはアルコールに溶けるらしい

 

 

第二次世界大戦中「日本は勝った勝った」と報道する一方、「赤紙が届いた」「女は軍需工場で働け」「食糧を出せ」の二律背反する内容が向けられ国民は政府が嘘を吐いていると気付いた。

終戦から79年経過し、「思い遣りワクチンを打ちましょう」「mRNAは安全です」と報道する一方、「火葬場が足りない」「超過死亡」「原因不明の体調不良」がTV画面を賑わせる。

私達は戦時中を生きた日本人と同じ様に気付けるだろうか。

 

 

8月最後の週末。

皆さま、安全に過ごせますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ