走馬灯のように人生を振り返った結果、宇宙に修正をお願いする | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

うとうとしているときに、自分の過去を振り返りました。

走馬灯のようにってやつです。

 

もう死ぬのかな?と思いました。

 

ダイジェストでいろんなシーンが遡るのですが、どの私も本当に一人で頑張っていました。

見ていて泣きそうになりました。

子どもの頃の私には近寄って抱きしめてあげたくなりました。

 

でも、目が覚めて。

こんなに頑張って生きてきたのに、世界は何一つ変わることもなく、私が積み上げてきたものは何も発揮されていなかったと感じました。

このまま、人生が終わってしまったら、とても悔いが残る。

何のために地球に来たのか?

涙を流すだけの一生でいいのか?

 

宇宙に修正をお願いしました。

私が積み上げてきた知恵とエネルギーを地球のために役立ててください。

そのために今ここにいます。

 

地球にやってきたスターシードたちが繋がれば、こんな瀕死の状態ではなくアセンション可能だったはず。

 

私にはそんな力はないと思っていた人も、ずっと眠っていた人も「人助け」ではなく「地球助け」にシフトアップしていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボイス & 指ヨガ
いすにすわったままかんたんにできる

ハミングのような発声と指でつくる形で呼吸を伴うヨガをします。
● 名鉄文化教室
● 2024年8月31日(土) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお申込orお問合せください。 052-585-1787
お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

特攻隊の最後の食事は菊の紋章がついた覚醒剤入りのチョコレートと栄養注射という名のヒロポンでした。

 

 

(銅は素晴らしい)

 

 

出口王仁三郎は中国人のスパイ説

 

 

赤い衣装のK番組から取材の問い合わせがあったやはりいくら真実でも日本では全く知られていないので、この話は無かったことにしてくれと言われた

 

 

赤字を出してまでTwitterを買い取ったのはDMデータを真正面から合法的に押収する目的で、NSAを使い裏側から手を回す方法に失敗した反省から。ホワイトハットはスノーデン文書でディスクロージャーに踏み切る予定だったが、当時の地球人は全く目覚めておらず主流メディアの「悪の枢軸国ロシアに亡命したスノーデンは犯罪者だ!」と言うプロパガンダにまんまと乗せられた為、完全開示を諦め部分開示に舵を切った過去が有る。

「何故いつまでも開示が起きないのか?」との問いには「エドワード・スノーデンやジュリアン・アサンジがどんな目に遭ったか見るが良い」と答えるしか無く、大衆の覚醒レベルに合わせてTwitterファイル公開程度に留まっているのが現状。

だからこそ既に分かり切った内容を繰り返すトランプ大統領との対談も意味を持つ。

目覚めには時間が掛かるが諦めてはいけない。

 

 

水星はダイアモンド!(採掘できないけどね)

 

 

南海トラフより首都直下型が先!

 

 

オメガ3脂肪は健康に良いとされていますが、免疫を抑制したり体内で猛毒アルデヒドを発生させたりなどリスクがあります。

 

 

「致死的な新規エムポックスに主要薬剤が効かないことが研究で判明」

エムポックスは致死率4%、多くの場合2週間〜4週間で治るそうです。

 

 

腸内細菌が乱れると気が荒くなる

 

 

(日本人全滅するまで無限に次々とワクチンをご用意する予定です)

 

 

覚醒した巫女のような存在が、社会をリードして、平和で豊かな時代を築くようになる

 

 

写真は桃山サンクチュアリでいただいたライム入り炭酸です。

キッシーが退陣するということはデクラスが近いかも!と大家さんに力説してきました(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ