はちみつで認知症予防 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

今日、偶然テレビをつけたら「たけしの家庭の医学」でやっていました。

 

LPSが増加している人は口臭に特徴があり、この毒素こそ認知症を引き起こす原因物質のひとつなのだとか。

LPS撃退に効果が期待できるのが「ハチミツ」。
その中の成分でフラボノイドがよいそうです。

 

でもとりすぎは太ります。

小さいお子さまになめさせてはだめです。

合わない人もいると思います。

 

できたら国産のはちみつを選んでください。

裏のラベルを見てね。

 

そもそもはちみつはお薬扱いだった時代があります。

私のオススメはシナモンとの組み合わせ。

こちらのサイトにいろいろな効能がありますので、よかったらご覧下さい。

はちみつ&シナモンの効能に感動!製薬業界を怒らせたレシピとは?

 

はちみつマイスターでもあるジェニィからのご提案でした♪

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ