と〜っても楽しかった〜♪ | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで
健康と幸せを自分で作る♪


テーマ:
本日は桃山サンクチュアリで「かすがいるみえる」を開催していました。
いつも不思議に思うのですが、桃山サンクチュアリで何かある日はたいてい晴れるのね。
朝は雨が降っていましたが、気温は低いもののだんだんお天気に。

ジェニィはごきげん!-るみえる1


ジェニィは受付におりましたが、途中ランチやおやつの支度に結構忙しく、TwitterもFacebookもしている暇がなく、時間があったら目を通そうと思っていた本もページを開くことすらありませんでした。

ジェニィはごきげん!-るみえる2


今回は出展者の皆さんに500円の自家製野菜のランチとおやつつき。
食べかけの写真ですみません。
メニューは大皿が、椎茸とこんにゃくのピリ辛煮物、白菜の豆乳ヨーグルトと味噌のお漬物、きんぴらごぼう、ふかし里芋しょうゆ麹がけ、ツナ餃子、さつまいものつるの佃煮、青菜のごま和え、ゴーヤとじゃこの佃煮、ポテトサラダ豆乳マヨネーズ和え、サニーレタスとプチトマトのサラダごまドレッシングそして発芽玄米のおかゆ一歩手前にゆかりと梅干しでした。
本当はおにぎりを作る予定だったのですが、なぜだかとってもやわらかいご飯に炊きあがりました(笑)。
上の写真のおやつはブランデーレーズンのケーキとミカンとココアのケーキです。
ブランデーレーズンは昨年「セラピーかすがい」をしたときにいただいたぶどうを干しぶどうにしてブランデー漬けにしてあったのを使いました。
種までコリコリいただいちゃう感じです。
ミカンとココアのケーキのみかんも桃山サンクチュアリの無農薬ミカンの皮を干してミルにかけたものをココアに混ぜてケーキにしました。

$ジェニィはごきげん!-るみえる3


そしてわたしもえりちゃんのアニマルと花音さんのリフレそしてももさんのワンセルフカードを受けました。
石川歩さんのヘッド野田朗子さんのハンドも好評でしたよ♪

$ジェニィはごきげん!-るみえる4


そしてお天気のほかにも不思議なことが。
炊飯器を置いてあった板の間にハートマークができていました。
拭いてもとれなかったので、まぁいいかな。
セッションもごはんも愛がいっぱい!!ということで(笑)。

終わってからも反省会というより女子会みたいで楽しかったです。
今度はるみえる女子会もいいな~♪

ご来場の皆様、ご参加の皆様どうもありがとうございました!

ジェニィ明紀奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス