”日本ワインスタンプラリーアプリ開発クラファン募集中 ~死神の頭の上に再生の花を咲かせよう” | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

表題のように【クラウドファンディング】のご紹介です。

 

内容は日本ワインスタンプラリーのアプリ開発。

ワインのすばらしさを広める普及活動に力を

注いでいる作家の”そらしど”さん。

 

このコロナ禍で飲食業、特にお酒類を扱っている

お店がダメージを受けているのは本当に知られて

いること。

 

ワインとスピリチュアルでは分野が違いますから、

ご紹介させていただくのは迷ったのですが、

ご本人の許諾を得て、記事を掲載させてもらいました。

 

 

募金やなんらかの還元をお考えの方は、

よろしければ以下のクラウドファンディングもぜひ、

ご検討いただけましたらと思います。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

日本ワインの力で笑顔を届けたい!

 

その想いを基に

ひいては、日本のワインをご提供している飲食店や

酒販店、および宿泊施設の利用につなげ、

コロナ禍でダメージを受けている飲食、観光産業等を

中心に、地域活性化と経済効果をもたらす一助となる

ことを目的としているクラウドファンディング。

~ 要約しましたが詳細は文末にてご確認ください ~

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

・・・大きな障害を前に

おできになることを全力投球でなさる。

 

それは誰にでもできることではありませんし、

困難を乗り越えていくご本人のお姿は他者にも

大きな影響を与えていらっしゃることでしょう。

 

その貴重なご活動が実を結びますように。

 

 

■クラウドファンディングの詳細はこちら

 

☆*

 

そらしどさんの記事は以下よりどうぞ。