WEBにもあった!!

https://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/heroes_file/198

以下一部抜粋

 

「僕の前にボーカルを務めていた

SHUNさんの存在は大きくて

どうしても後釜だけに

見られてしまう

何とか自分の色を

打ち出さなければと

焦ったり

EXILEの一員として

自分がどう存在したらいいのか

分からなくなってしまったり。

 

 

「重ねていく経験とは

裏腹にどんどん葛藤ばかりが

膨らんで

思うように歌えなくなる

自分がいました」

充電期間中には

初のファンクラブイベントも

開催し

それも気持ちを

前向きにしてくれる

きっかけとなった

 

「そのころからようやく歌が

気持ち良く歌えるようになり

どの仕事も心から

楽しめるようになって

その積み重ねが

大きな自信になっていきました。

気づいたら

厚い壁のようだった

スランプも乗り越えていた」

人生に影響を

与えた本は 何ですか?

岡本貴也さんの

『神様の休日 

僕らはまためぐり逢う』です

お世話になっている方からの

オススメでこの本と

出会いました。

 

景色が見えてくるような描写と

東日本大震災での悲しみを

テーマに書かれた本なのですが

現実から目を背けられない内容で

とても感慨深く読ませて

いただきました

人生観を見つめ直す

きっかけになるような本だと

思います。