1432212867621.jpg


大樹さんとひよりちゃん

撮影の合間に宿題かなぁ?

算数?

大樹さんちゃんと

教えられたのかな?


いいな~

なんかほんわかパンダ丸 する

SWAYさんありがと☆


お兄ちゃん。。。


いいなぁ

小さい時憧れてたよ

お兄ちゃんいればよかったのに!って

なんでいないんだろうって(笑)




某半島の先端での

TAKAHIRO?


「神々しい…」

そんな言葉が

ほんとピッタリくる


撮影もいよいよ大詰めに

入ってきてるんだなぁ…


今更だけど

ドラマの映像っていろんな人が

撮影してるんだ…


それをつなぎ合わせて一つの番組に

なるってことかぁと…

改めて大変な作業なんだなって思ったりして



そして…



MOTOKATSUさんのツイに

ちょっと…

ううん…もぉかなり

ココロオドル感じ

テンソン㊤ up わーいわくわく


来年の夏…?


これはAoSじゃないかもだけど…

もう今は

なんでんかんでん

それに思えちゃう(笑)


(MOTOKATSUさんも

鍛えちゃう?

ホントMOTOKATSUさんのツイ

言葉のチョイスがツボるなぁ)


リーダーのHISASHIさんからの

詳細発表が…

めちゃくちゃ待ち遠しい!!

早く!早く!!来てって…プッ




それにしても…

まったく

絵になるオトコだなぁ…


これってドラマのシーンなんだろうか?


音楽が聞こえてきそう…な

気がする…


天国じゃなくても

楽園じゃなくても

あなたに会えた幸せ

感じて風になりたい



とか…



君よ愛する人を守りたまえ

大きく手を拡げて

子どもたちを抱きたまえ


とか…



ちょっと?う~ん…かなり

方向違うかもだけど…


あ!sippai;*

そっかここはやっぱ…

主題歌だね…あせる

「君がいたから」



さて…今日は

ネイルchangeに行ってこよ~っと