きゃ~~もう…今年も、残すとこ

あと1日になっちゃったよ…

激動の1年だったなぁ…今年は…


来年は、穏やかな気持ちでいられる一年だといいけど…

まぁ…色々あるのが人生かしら…

生きてると、本当にいろんなことがあるもんだね…


レコ大のTV欄に、EXILEって載ってるけど…

これって三連覇の時のそれぞれのVが流れるのかなぁ…

まさか…出演はないよね…

Ti amoの時のが見たいなぁ…


soraまめのブログ

またまた…「命の花」なんだけど…

何回かいてるんだろうね(苦笑)


でも、すごく、いいんだもん

TAKAHIROの歌詞がね…聞けば聞くほど心に響くっていうか…

TAKAHIROの作詞って、今までわりと明るくポジティブな感じが多めだったけど


命の花はね…なんだろ

本当にTAKAHIRO自身が、悩んで感じて…重みがあるっていうか…

その気持ちに、寄り添えるっていうか…

あ~~ん…うまく書けない…

ある意味、ポジティブって言えば、究極のポジティブなんだけど…

何言ってるのか…わかんないね…う…こまった


とにかく、いい曲です!!

TAKAHIROの詞の世界が、確実に進化してると思う(きゃ~~私って何さま?よあせる


お披露目することあるかなぁ…そういう機会があるといいなぁ

一人でも多くの人に、聞いて欲しいなぁ

今…どんはまり(笑)です!


この間のLIVEで、「I belive」歌ってたけど…

プレゼントTimeだったから

(私は、スタンドだったし…

プレゼントは蚊帳の外だったせいもあって、尚更そう思うのかもだけど…)


なんか、せっかくTAKAHIROが唄ってるのに…

「もったいない」って思ったんだぁ

もっと落ち着いて聴きたいのにって…

だって、あの曲も大好きなんだもん…


こんな意見は少数派かな…

EXILEがファンに喜んでもらおうって思ってることは、もちろんわかってる

もらえないヒガミかな(苦笑)


ただ、曲を大事にしてほしいって気が、少ししてね…

遠いとこから見てると…BGMになってしまってる気がしちゃって…


こんなこと感じるから…悲しくなっちゃうんだろうなぁ…

おバカさんかもです…


soraまめのブログ



soraまめのブログ

この衣装すごく素敵だった~~、ライトでいろんな色になってたし…

soraまめのブログ

なかなか…派手なのか?芸術的なのか?の衣装だったぁ…

黒いとこがアトムのパンツみたいって話も載ってたね~~笑