もう…昨日になっちゃったなぁ…

EX魂…よかった…

前回のGLAYさんが、あんまりにもすごかったから…

今日は、見るのにも力入ってなかったかもです…

まったりと…見てたのに…


久しぶりにTAKAHIROの素直な表情みられた気がして

素直って…変かなぁ日本語…「素に近い」かな…


まちゃみの相変わらずの突撃には…びっくりしたけど…びっくり

でも…あの時MAKIさん「TAKAHIROに代わる?」ってマチャミに

言ってなかった??…

(ちゃんと見直してないから…不明だけどね)

だから…なんかのリアクションするっていうのは、台本あり??

それにしても…ズルイ~~~~~(笑)

メレンゲの時も思ったけど…


soraまめのブログ


今日は…ある意味、もっとびっくりだったわん~~~~見猿


マチャミも…それを田村正和さんにやっちゃうってのも

かなりの勇者だよw~~


TAKAHIRO「ノーガードでした!」だって…

普通は、ガードしとくもんなの??笑


でもさぁ…マチャミのリクエストのおかげで…『もっと強く』が聴けたよ!!

まちゃみ、ありがとう~~~いい~ 感謝!!


TAKAHIRO…なんか最近やっぱり、「歌」進化してない??

進化って変?…今日の「もっと強く」だって、めちゃくちゃ、よかったんだけど!

もぉ…なんだろ…なんて言ったらいいのか、わかんないけど…

よかったよ~~~~キュン死


「Angel」はさぁ…普段聴かないんだ…ひよざえもん がーん

だって去年のこと思いだしちゃうから…あんまり聴きたくないの・・・


大竹さんもマチャミも、ホントに楽しそうにノリノリで聞いてたり、

バラードはしっとり聞いてたり、EXILE好きなんだなぁって思った!


大竹さんの「愛の讃歌」すごかった…

あれは歌手っていうよりは、役の人になりきってるって感じだったなぁ…

見るたびにいつも思うけど、大竹さんってすごい女優さんだよ!

天才って感じ…


ワハハ本舗の人…このタイミングで、でるんだったんだ…

鼻で豆、飛ばす人…びっくり~~

みんなマジで、笑ってた


今日はTAKAHIROの笑ってるとこ、たっくさん見られて…

今すごく幸せだよん~~~♪


しかし…私、めちゃはまりだよなぁ…そりゃ、今までもファンになったヒトはいるよ…

凝り性なB型だからか…

でも…こんなにこんなに好きになったことなかった気がする…

っていうか…凝り性なくせに飽きっぽいとこもあるのに…

飽きるどころか…益々はまってる気すらするし…


TAKAHIROのこと…このブログの中で、こんなにいろいろ書いてるのに…

まだまだ…足りないの…飽きないのよ…どうすればいいの??

ビョーキかしら??笑


今回のEX魂は…少し、ゆる~~い気持ちでみてたのに…

TAKAHIROの笑顔と「もっと強く」に

すっかり…やられちゃったsoraまめでした…ぷぷ