バレンタインの日に

HIROさんが広尾にある幼稚園に行って

「子供たちに夢を~」ってテーマで

対談形式で

保護者のヒトと話てきたそうで…


めちゃくちゃ照れ屋な為、うまくしゃべれたか

心配だったそうです…


由緒正しき幼稚園みたいだけど…

HIROさん、どんな経緯でよばれたんだろ?


なんかどんな会話だったんだろ~??

HIROさん語通じたんだろうか?

保護者の方の反応は?

(……もしかして結婚準備??ってか結婚前に

幼稚園見学?はないか?)

なんて…いろいろ思ってしまいました…


あと、EXプラが…マンネリじゃないかって

変えてもいいですかって?問いかけてた


だいたいオリジナルな言い回しが多い…

俺の文章のパターンやボキャブラリーが

少なくつまらない気がしてきた…

そうです…


でもまぁ…HIROさんが書いてるんだなぁとは

わかる文だけど…


リニューアルしたいのでアイデアあったらよろしくお願い

します…だそうです



HIROさんのEXプラより、EXILEのことに関して

いっぱい~~~言いたいことあるんだけど!!(苦笑)

それ書くと、原稿用紙何枚にもなっちゃいそう~~(笑)


あと、

月刊EXILEは6/27売り号から

大幅リニューアルの予定!

だそうです…


リニューアルした号よく見て…微妙だったら

今度こそ…定期購読の更新やめよ~~~!

絵具ばかだけの為に取ってる気がするもん…

薄くなったし…