古神道とカバラ下ー日本政治を動かすカバラ勢力 | サイキックヒーラー・マユリの「神々の履歴書」本当にあった不思議なお話

古神道とカバラ下ー日本政治を動かすカバラ勢力

 古神道とカバラ 下

日本政治を動かすカバラ勢力

 

 

 
こんにちは、マユリです。
 

オンラインセミナーにご参加いただいた方ありがとうございました。セミナーでは、「東大寺二月堂の生贄の儀式」の詳細について、お話しさせていただきました。

 

 

お水取りは、古代の疫病退散の儀式

 

当時、奈良の都をはじめ日本では、 天然痘が大流行しており、人口の三分の一が死亡する大惨状でした。

 

この惨状を打開する国策が「大仏建立および国分寺・国分尼寺の造営」であり、疫病退散の秘儀「二月堂お水取り」だったのです。

 

 

 

もちろんこれは単なる験担ぎなどではなく、当時としては極めてまじめな国策でした。現代のワクチン接種ぐらいの感覚でしょうか。

 

誤解のないように言っておきますが、この時代は日本中のあちこちで、まだ生贄(人身御供)が行われており、その風習が途絶えるのは主に平安時代後期のことなので、東大寺が格別残酷であったわけではありません。

 

このお話については、また後日させていただきますね。

 

 

奈良時代と、コロナ禍の現代が似ている!?

 

お水取りは、一種の秘儀で、本来非公開です。それを、HNK(日本放送協会)が、全国ネットでライブ中継するとは、どういうことでしょうか?

 

「なるほど!天然痘で苦しんだ奈良時代と、コロナで悩む現代が似ているので、この機会に テレビで放映したのですね!」

 

 

image

 

 

なぜ、あえて東大寺お水取りなのか?

 

疫病平癒を祈るお祭りなら、日本中にいくらでもあります。京都の祇園祭は有名ですよね。なぜ、いろいろあるなかで、あえて東大寺お水取りなのでしょうか?

 

それは、東大寺にカバラの13の大天使(最高神)と12の大天使(配偶神)が祀られているからです。

 

東大寺盧舎那仏の中に魂入れされているのは、シュメールの大神古神道の最高神

 

二月堂十一面観音は、シュメールの女神最高神の配偶神

 

 

だからです。

 

(古神道とカバラ上 日本に伝わったシュメールの神々)

 

「え?なんで、シュメールの神様が、込められていると、NHKが放映するのですか?」

 

確かに、多くの人にとって、そんな考古学的な話など、どうでもいいですよね。 

 

 

カバラの13と12の大天使

 

そう、そんな考古学的な興味ではなく

 

シュメールの大神=現代カバラの13の大天使(カバラの最高神)

 

シュメールの女神=現代カバラの12の大天使

 

なので、カバリストたちの関心を引いたのです。

 

 

現代でもカバラ(ユダヤ神秘主義思想)を信望する人は、世界中にたくさんいます。

 

歌手のマドンナは、自らカバリストであることを自称していますし、ユダヤ金融資本やユダヤ系財閥ロックフェラーやロスチャイルドも有名です。

 

カバリストにとって、8世紀の日本の仏像にカバラの神々が魂入れされているというのは、興味深いことなのでしょう。

 

 

13の大天使の島=淡路島

 

13の大天使が祀られているところは、なにも東大寺に限ったわけではありません。その一つが、淡路島です。淡路島は、カバラの13の大天使、すなわち最高神が鎮座する、カバリストにとっては大変神聖な島です。

 

 去年、突然パソナが淡路島本社移転を発表しましたよね。パソナといえば、竹中平蔵元総務大臣が会長を務める会社です。竹中氏といえば、菅総理大臣の諮問機関・成長戦力会議の有力なメンバーです。

 

 

 

古代の生贄の島・豊島

 

シュメールの人々は、淡路島だけでなく、瀬戸内海の島々にも、様々な大天使を召喚しました。小豆島、豊島、直島も、大天使が祀られています。

 

豊島は、古代において生贄の儀式が行われていた島です。そこに、芸能プロダクションアミューズ研修所があります。それだけなら、偶然かもしれませんが、アミューズ本社移転が、シュメール人の一大聖地・富士山麓というのは、ちょっとできすぎのような気もします。

 

 

まるで、どこに何がいるのか、皆、知っているかのようです。

 

 

なぜ知っているのか?

 

彼らは何故、そこにカバラの大天使が祀られている事を知ってるんでしょう?

 

もちろん、普通の人には、龍も天使も神々も見えません。見えないどころか掠りもしません。奈良を観光しても、淡路島でキャンプしても、そんなこと誰も気づかない・・・はずなのに、なぜ彼らは、ここにカバラの最高神が祀られていると知っているのでしょうか?

 

竹中氏、霊能力者には見えないし・・

 

神々が見える人は極めて稀

 

ちなみに、幽霊がみえるのと、神々が見えるのは全く別の話です。マユリのお客様にも、「幽霊が見えて困っています・・」という方は、ちょくちょくいますが、ほとんどの全て方は「人霊」は見えても神々は見えません。 神様系が見える方は、極めて稀なのです。

 

稀だけれども、カバリストの中にもそういう人がいて、「淡路島には最高神いますよ〜」「あ、奈良にもいます!」(笑)とか情報が流れているのでしょうか。それとも何か古文書のようなものがあるのでしょうか・・・

 

 

東大寺を推薦したのは?

 

では、東大寺押しのエグゼクティブといえば誰でしょうか?

 

「東大寺お水取りは疫病退散の儀式で、素晴らしい日本の伝統だから是非テレビで放映しましょう」・・・そんなことをいいそうなのは、さしずめ、 成長戦略会議のメンバー、アトキンソン氏あたりでしょうか。

 

 

誤解のないように、カバラが悪いと言ってるんではないんですよ。誰しも思想・信教の自由はありますから、個人的に信じる分には差しさわりありません。パソナもアミューズも私企業なんで、経営者の思想信条に社員がお付き合いさせられるのはよくある話。

 

けれども、公共の電波で、しかも日本放送協会が放映するのは、ちょっと重いですよね。

 

 

単なる、美術的、歴史的興味ならいいんですけど、よもや、21世紀の現代に、疫病退散の宗教儀式を本気で放映したならば、「お気は確かか・・」ちょっと不安になります。

 

大仏建立の顛末は?ー平安遷都敢行

 

実際、大仏建立の後、平城京はどうなったのでしょうか?

 

ただでさえ天然痘で疲弊した中、莫大な費用を費やす大仏建立は、聖武天皇と藤原氏の思惑で強硬に敢行されました。まるで、コロナで疲弊した中、オリンピックを強引に敢行しようとしている現代の日本のようでもあり・・

 

その結果、行き詰った奈良政府は、平城京を捨てて遷都を敢行。聖武天皇をはじめとする天武系の皇統は途絶え、天智系の桓武帝があらたな帝位につくことになったのです。

 

 

 

ということで、次回、オンラインセミナー

「日本政治を操るカバラ勢力」

大丈夫か!?オリンピック

 

配信 

16日曜~17日月曜

   質問会&ディスカッション  

18日21時〜

 

月々1100円

(1回のみ参加1650円)

 

お申し込みはこちら

 

●サイキックリーディングオンラインセッション

 

ご自身や関係者、お家や会社の状態を遠隔でリーディングします。霊障や家系のカルマも含めて、貴方の抱える問題を霊視してアドバイスします

 

●断捨離リーディング&セッション

 

あなたの家や会社を霊視して、邪気を放つものや霊障を断捨離、運気&健康をアップさせます 。

 

● サイキックリーディング オンライン講座

 

ダウンジングを通じて、サイキックリーディングの基礎から学びます。

入門・初級・中級・上級・研修科 

 

 

MAYURIのオリジナル製作ブレス

 

マユリが遠隔で貴方を鑑定して、ブレスを制作します。

 

 関連記事

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●

 

問い合わせ お申し込みはこちら

heavenly-crystal@nifty.com

 

ラインでのおといあわせ

 

HP

https://heavenly-crystal.com/

 

tel:050-3700-5387