危険な健康食品――そのダイエット飲料大丈夫?―ペンジュラムで波動を測定する | HEALER MAYURI'S DAIARY

危険な健康食品――そのダイエット飲料大丈夫?―ペンジュラムで波動を測定する

ペンジュラムで波動を測定

危険な健康食品―そのダイエット飲料大丈夫?

 

 

こんにちは。マユリです。

 

マユリのサイキックリーディング講座に「身の回りの物の、波動をみる」というのがあります。アロマや、パワーストーンなどをもちよって、波動をみるのです。

 

先日は、「その水、大丈夫?上―アメジスト VS 波動水」で、波動水のお話をしましたね。

その時、「特に口に入れるものには、慎重であるべきだ」とお話ししました。

 

最近持ち込まれたものに、ある酵素ドリンクがありました。

 

何だか頭が重い・・体調不良の原因は?

 

とある生徒さんが、久しぶりにやってきました。「あれ!足元に蛇神さまが巻き付いています。」もちろん、本人は自覚していません。夏休みで久しぶりにお会いしたのですが、前はこんなのはいませんでした・・・

 

「憑いたのは、8日くらいですかね。」

「ああ、そういえば、10日くらいから頭が重かったんです。今は治ったんですけど・・・」

 

 

10日の時点をリーディングしてみたら、その時は頭にも蛇が巻き付いていました。で、本人曰く、それでパワーストーンをつ

けたとのこと。彼女がつけたパワーストーンは、首から頭部を浄化するブレスだったので、頭からは離れたのですが、足もとにはまだいけたのです。

 

「う~ん、・・・別にどこも行ってないし、何もしていませんよ。どこでもらったのかなあ・・・」

「こういう、特殊な神様系は、人霊(幽霊)みたいいに、道を歩いてて憑くものではないんです。いわゆる神様なんで、たいていどっかに祀られてるか封印されてるので、そういうところいくか、召喚しないときませんよ。」

 

注:

日本では、伝統的に、「祀られたられたら神」といい「封印されたら魔物」と言います。実態は同じものです。どっちでもないもの、つまり「放し飼いにされているものは妖怪」といいます。

 

原因はダイエット酵素飲料

 

お客様も引き寄せの法則で、同じような事例が続きます。ちょうど波動水事件の後だったので――

 

「なんか、そのころ口にしたものありますか?」と聞いたところ、

「あ、同じころ、通販で買った酵素飲料を飲みました。美容と健康のために、ちょっとダイエットしようと思って」

 

「でも、3か月飲んでいて、最後の1本だったんです。月に1本飲んでいくんです。」

 

それで、合点がいきました。というのも、彼女のオーラには、同じ蛇神が3体いたのです。

その酵素飲料をみせてもらったところ、中に蛇神様がはいっていました。

 

 

一体全体、何でこんなの入っているの?

 

「1本に1体はいっているらしく、玉手箱みたいに、開封したら憑くみたいです。」

「8日ごろは、最後の1本をあけました・・・」

 

どうやって瓶の中に蛇神様を入れるのかって?それは、「その水大丈夫? アメジストVS波動水 中―アチューメントとは何か?―」をご覧ください。

 

おそらく、その会社は「神様をいれておけば体にいいに違いない」との発想で、そうしたのかと思います。ですから、当然のことながら、神様入りの飲料は、一般の会社より、健康食品や、漢方、オーガニックなどで、より、スピリチュアル色のつよい業界で、よくみられます。

 

ところが、前にもいったとおり、波動には合う合わないがあり、こうした神様入り商品を飲んだり食べたりすると、体調不良になる方がいます。マユリのところには、そういう方が結構来られるのです。

 

たいていの場合、本人は原因がわかっていません。この方も、頭が重い=原因は酵素飲料とは、思いもよらなかったようです。普通は思いつかないと思います。

 

 

波動を入れた食べ物や飲み物が、不定愁訴の原因になっている

 

お客様の中には、波動に大変敏感な、いわゆる霊媒体質の方もこられます。そういう方は、頭が痛い程度ではなく、ほんとうに、しんどくって寝込んでしまいます。

 

なんとかして、この事態を避けたいと思っても、もちろん、成分表を見ても、「蛇神様1体」とはかいていません(笑) ですから、これはもう「自分で、自分を守るしかない」とおもって始めたのが、サイキックリーディング講座の「身の回りの物の、波動をみる」なのです。

 

「マユリ・サイキックリーディング入門&初級 9月大阪&東京」

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12512442785.html

 

 

この講座は、ペンジュラムを使って、身の回りにある日常品の波動を見る練習をします。

 

もちろん商品自体の品質(例えば、有効成分が濃いか?防腐剤など体に悪い成分がはいっていないか?)もみますが、

特別な波動を入れてあるかどうかも、しっかりと見ていきます。

 

昨今の製品の品質は概して高いのですが、波動に関しては、作り手が自分の感覚や思いつきで入れてるところがあり、

それが健康被害の原因の一端になっています。

 

頭痛や、倦怠感、眠気、イライラなど、不定愁訴の原因がこうした波動入りグッズであることがよくあるのです。

 

 

最近の波動入りグッズ

 

マユリの所に持ち込まれた、不定愁訴の原因となった波動グッズは、この1か月だけでも、育毛剤、クッキー、食用油、マッサージ用オイル、エッセンシャルオイル、健康酢のサプリメント、豊胸サプリメント、ボディーソープなど、枚挙にいとまがありません。ダイエット用瞑想CDというのもありました。

 

自分で「これが怪しい」と思って、持ってこられた方もいれば、体調不良を訴えて、何が原因か分からずにリーディングしてくださいと来られた方もいます。

 

いったい、世の中どうなっているのでしょうか・・

 

もちろん、酵素=やばいではなく、メーカーや種類によるのは言うまでもありません。

 

宣伝や広告に惑わされずに、本当に波動の良いものを見分ける力をつけて、自分自身や家族の健康をまもる術を身に

つけるのが、サイキックリーディング講座初級なのです。

 

 

マユリ

 

「マユリ・サイキックリーディング入門&初級 9月大阪&東京」

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12512442785.html

 

東京 9月15日~16日 サイキックリーディング体験会16日11時~6500円

大阪 9月22日 サイキックリーディング入門&初級

大阪 21日 サイキックリーディング体験会 13時~15時 3500円

 

関連ブログ

 

「その水、大丈夫?上―アメジスト VS 波動水」

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-125167378.html

 

「その水大丈夫? アメジストVS波動水 中―アチューメントとは何か?―」

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12518939574.html

 

「その瞑想大丈夫?CDの中に潜む蛇神様」