その水、大丈夫?――アメジストVS波動水「運命に打ち勝つ秘訣」 | HEALER MAYURI'S DAIARY

その水、大丈夫?――アメジストVS波動水「運命に打ち勝つ秘訣」

その水、大丈夫?上

―アメジスト VS 波動水―

運命に打ち勝つ秘訣

 

 

こんにちは。マユリです。

 

マユリのサイキックリーディング講座に「身の回りの物の、波動をみる」というのがあります。アロマや、パワーストーンなどをもちよって、波動をみるのです。

 

生徒さんによっては、CDや音叉、カード、お線香、サプリメント、健康食品、など実に様々なものを持ってこられます。先日、ある波動水が話題になりました。

 

「首が苦しい・・」――アメジスト、起動する!!

 

あるお客さまが来られました。あれ?首のところに霊体が巻き付いています・・・

1か月ほど前に来られた時はなかったのに、どうしたのでしょう?

 

その事は言わずに、30分ほど話をしていると・・こういいでしました。

「すいません・・・さっきから首の辺りが、引っ張られるようで、なんだか苦しいんです・・・」

 

 

「実は、貴女の首のところに巻き付いている霊体がいて・・この部屋のアメジストが霊体を吸い取ろうと、頑張っているんです。・・・」

 

マユリのセッションルームには、大きなアメジストケーブや、クラスターがたくさんあります。特に、アメジストケーブは、邪気を吸い込む性質があるので、彼女の首に巻きついている霊体に反応して、必死に吸い取ろうとしていて、その感触が首まわりの違和感となっているのです。

 

 

それにしても、1か月前に来た時は、そんなものは巻き付いていなかったし、1時間以上お話ししても、なんともありませんでした。

 

この1か月で、何がおきたのでしょうか。

 

水を飲んだらサイキック能力が開く???

 

 「その霊体は、先月の*日に貴方に憑いたのですが、その頃何かしましたか?」

「その頃ですか?リーディング講座に参加しました・・・」

 

「実は、講座を始める前に、水を飲むように言われて、水を飲んだのです。」

「「え?なんで水?」って思ったのですが・・いつも、必ず飲んでもらってから始めるといわれたので・・・」

「何か特殊な波動水とのことでした。それを飲むと、リーディング能力が開けるとか・・・・」

 

 

そう、原因はその水です。その水の中に霊体が入っていたのです。

 

水は簡単に波動を転写する

 

水は、波動を転写する性質を持っています。水を魔法陣の上に置いて、召喚文を唱えると、霊体を入れることができます。現代では、そんな怪しいことをしなくとも、波動転写機なるものがあちこちで売っていますから、もっと簡単に入れることができます。

 

 

ちなみに、オイルも同じ性質をもっているので要注意です。

 

その水の中には召喚された霊体(の波動)がはいっていて、その水を飲んだ彼女に、その霊が憑いたのです。

 

召喚した本人にとっては、その霊体は、聖なる存在=神様のようなものなのかもしれません。けれども、前にもお話ししたように、神様には、合う、合わないがあります。「自分にとって良い神様が、すべての人にとって良いに違いない」という思い込みは禁物です。人はそれぞれなのです。

 

高波動の石のそばに行くと、霊障のあるところに違和感が出る

 

この水に入っていたのは、地神系の神様なので、天神系の方にはあいません。また、霊媒体質のようにすべての波動に敏感な方も、飲むとしんどくなります。

 

 

この方は、特に波動に敏感な方ではないので、霊が憑いても、普段は感じないのですが、サロンに来た時、石が霊体に反応して、強力に吸い取ろうとしたので、苦しくなったのでした。

 

静かにくっついているときは、存在を感じないけれど、引きはがそうとひっぱられると、存在を感じるというべきでしょうか。

 

霊媒体質の方は、最初から「首がぞわぞわしている」ので、「ぞわぞわしていた所が、引っ張られている」のだとわかります。

 ところが、普通の方は普段は感じてないのに、高波動の石があるところに来ると、突然、息が苦しくなったり(首、胸に憑いています)頭痛がしたリ(頭に憑いています)吐き気がしたり(お腹に憑いています)するので、びっくりするのです。

 

  

 

何も憑いてない方には、このような現象はおきません。

 

では「普段は感じない体質だから大丈夫なのか?」というと、感じなくとも、湿疹や腰痛、片頭痛、不眠などの不定愁訴になったり、倦怠感や、イライラなどの精神的影響を受けている方は多いのです。痛点がない方が、痛みを感じないからといって、怪我したい放題にしていると、大変なことになるのと同じです。

 

ですから、「不用意に、未知の波動が入ったものを飲み込む」のは禁物です。

波動にも、合う、合わないがあり、場合によっては、重い霊障を引き起こします。

 

問題は「思考力の欠如」と、「危機感のなさ

 

このお話から、私たちが学ぶべき事が2つあります。

 

1つは、自分の頭で考えて判断するという姿勢を持つことです。

 

「なぜ、リーディング能力を開けるために水を飲まなければならないのでしょうか?」

飲んだ彼女自身に尋ねても、理由がわかっていません。

「水を飲む→リーディング能力が開ける」この因果関係が意味不明なのです。

 

当然「なぜ、そうなるのか?」質問すべきですし、それに対して、納得できる返答がない場合は、飲むべきではありません。

 

彼女の問題は、「なぜそうなのか考えていない」ことです。もはやこれは判断停止の状態です。

 

 

更に、水は、口に入れるものです。もう少し、自分の体に入れるものに対して慎重であるべきです。

 

「他の人も飲んでいたし・・」

 

そういわれて、帝銀事件を思い出しました。帝銀事件とは、1948年に、当時の帝国銀行に厚生省の役人を装った強盗が「伝染病の予防薬」と称して居合わせた16人に毒を飲ませ、12人を毒殺した有名な事件です。

 

これは極端な例ですが、現在の日本は稀に見る清潔で安全な社会です。そのような社会で育った私たち日本人は、口に入れるものの安全性についてあまりに無頓着です。厚生労働省は、医薬品の管理はしても、すべての健康食品(管轄上は食べ物ですから)まで管理しているわけではありません。ましてや、波動の管理など、国がするわけもありません。そう、波動は野放しなのです。

 

 

自己責任で、判断しなければならないことを肝に銘じておいてください。

 

黙って飲ませるのは、モラル違反

 

飲ませた側にも問題はあります。

 

飲ませた方の問題は、「自分がいいものはすべての人がいいに違いない」という思い込みです。食べ物も健康食品も、合う、合わないがあります。蕎麦アレルギーで亡くなる方もいますよね?ところがスピリチュアルになると、この常識が吹っ飛んでしまうのです。

 

もし、その波動水がどんなものか説明せずに、だまって他人にのませたら、たいへん問題です。ヒーラやセラピストは、かならず事前に、「波動水であることを明示する」義務があります。

 

最もこの場合は、「この水を飲むと、リーディング力が開ける」と言われたとのことなので、ある意味「これは普通の水ではないですよ」とマニフェストしたようなものですから、よく考えずに飲んでしまった側の責任の方が大きいように思います。

 

 

自分で物事を考える習慣が、運命に打ち勝つ秘訣

 

この例に限らず、「自分自身で物事を論理的に考える」姿勢は、人生全般において大変重要です。この姿勢がないと、人は、周りの人や、世の中の大きな流れに、ゆらゆらと流されて、行き当たりばったりの、人生を歩んでいきます。

 

その結果、うまくいかなくても、それは、運命でも、運の悪さでもなんでもありません。貴方が何も考えていないことが、原因なのです。

 

 

「周りの人も飲んでいたから・・」――

 

それでは、みんなが言う事や、何度も聞かされる話に、簡単に洗脳されてしまいます。もしヒトラーのようなデマゴークが現れると、すぐに持っていかれてしまいます。一体この国は大丈夫なのか!?ちょっと不安になりました・・・

 

 

周りの人は貴方の人生に責任をとってはくれません。貴方の人生を決めるのはあなた自身です。

 

何も考えずに、川の流れに流されていく人生よりも、川の流れや、岸の様子を見ながら、うまく流れに乗る人生のほうが、幸せへの近道なのは、いうまでもありません。

 

しっかりと、自分自身で考えながら、主体的に生きることが、運命に流されない秘訣です。

 「神は自ら助けるものを助ける」のですから。

 

下に続く

 

関連ブログ

 

その瞑想大丈夫?CDの中に潜む蛇神様

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12498531280.html

 

神様に合う合わないはあるのか? 大神神社と九頭竜神社「神々の戦い」

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12431444503.html

 

マユリ

 

セッション&講座 のお知らせ 

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12512442785.html 詳細はこちら

 

東京

9月16日(祝)サイキックリーディング入門 10時半~12時半

 9月16日(祝)・17日(火)  サイキックリーディング個人セッション 10時~21時

 

 

大阪

9月21日(土)ペンジュラム体験講座  3500円

9月22日(日)サイキックリーディング入門&初級 10時半~

9月29日(日)サイキックリーディング中級 13時~

  

*税別 定員4名の少人数制  

お申し込みheavenly-crystal@nifty.com  06 6341 5445

http://heavenly-crystal.com/

 

image