「引き寄せの法則と潜在意識」ー婚活を邪魔する霊障ー | HEALER MAYURI'S DAIARY
2018年02月16日 19時55分06秒

「引き寄せの法則と潜在意識」ー婚活を邪魔する霊障ー

テーマ:引き寄せの法則

「引き寄せの法則と潜在意識」

―婚活を邪魔する霊障―

 

 こんにちは、マユリです。

 

今度癒しフェア大阪で、「婚活&転職・開業 豊かさ引き寄せ講座」を開催することになり、この機会に、日ごろみなさまから、お尋ねがあったことについて、この場を借りてお答えしたいと思います。

 

引き寄せの法則に必要なのは、今この瞬間の自分自身だけ

 

引き寄せの法則とは、「自分の周りの環境や、周囲の人々は、すべて自分が引き寄せているもの、だから、自分自身が変化すれば、すべてが変化する」という法則を言います。

 

この法則にとって、大事なのは、「今、この瞬間の自分自身」だけなので、前世とか、霊障とか、カルマとか、神様に祈願するとか――それ以外の要素は本来、関係ありません。

 

裏をかえせば、どんなに深いカルマがあっても、今この瞬間の自分自身のエネルギーがよければよい環境、人々を引き寄せることができるのです。

 

 

とはいっても、「自分なりに努力しているのに、どうもうまくいかない・・何か、目に見えない力が作用しているのでは?」といわれる方がいます。本人にとっては深刻な問題です。

 

そんなお話をさせていただきましょう。

 

霊体は潜在意識をコントロールする

 

前回、神々の履歴書第18回 霊体は潜在意識をコントロールする 

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12350483675.html

霊体が占い師さんの潜在意識に語り掛け、自分の都合のいいように鑑定させることがあるとおはなししました。強い霊体は、人の潜在意識を操ることができます。潜在意識なので、本人は、操られている自覚はなく、自分自身の気持ちや、考えと思い込んでしまいます。

 

婚活で、同じような体験をしている方がいました。

 
婚活を邪魔する霊体―いきなりの別れ話 

 

 

付き合っている彼が突然別れ話をしてきたのだけど、その経緯が訳が分からない・・というので、その方と彼をリーディングしました。5日に彼に女性の霊が憑いて、その霊が12日に彼女のところにやってきています。

 

12日?彼とは会っていませんよ。元々は、デートの予定だったんですけど・・・・」

 

霊体は空間を自由に移動できるので、会う会わないは関係ありません。神々の履歴書第10回「前世の報いで結婚できない人」https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12321683602.html でも、彼女のことを思うだけで、彼に憑いている式神が瞬時に飛んでくる話をしましたね。きっと、この彼も12日に彼女のことを強く思ったに違いありません。

 

「前日には「明日、君と会うために今日は残業!がんばるぞ!」って、ラインが来たんです。ところが、当日、突然、「今日はなんだか気分が滅入って、会う気がしない・・悪いけどキャンセル」って・・・彼は律儀な性格なので「え?」って感じで・・」

 

なるほど、やはり、その日、彼は彼女のことを強く思っていました。それで、彼に憑いている霊が、彼女のところにやってきたのです。

 

幸い、彼女は霊媒体質ではないので、特に体調不良はありませんでした。といっても、霊媒体質でないから影響がない、わけではありません。

 

その女性の霊が、彼が彼女に会おうとすると嫉妬して、邪魔をしてくるのです。彼の潜在意識に、「彼女と会うな、行くな」と吹き込んで、「何となく会いたくないような気分」にさせてしまうのです。

 
 
「しばらくして、「夕方いる?2,3時間しか時間ないんだけど、そっちいってご飯食べていい?」て、ラインが来たんです。ところが、その数時間後「仕事で無理」って・・」「それからしばらくして、突然別れようって、メールが来て・・」

 

他に好きな人ができたとか、理由があって距離を置きたいのならば、誘っておいてドタキャンするなんて、そんな回りくどいことする必要はありません。

 

会いたい=彼自身の気持ちと、会わせたくない=潜在意識に語り掛けてくる霊体の気持ちが、彼の中で葛藤しているので、こうなるのです。

 

 

 除霊をする方ならご存じでしょうが、霊障のある方が、除霊できる人や、霊の存在を指摘する人のところに行こうとすると、急に体調不良になったり、「行きたくない」という気持ちが沸々とわいてきて、行けなくなります。霊体が、自分が憑いていることがばれたり、除霊されることを恐れて、いかせないようにするので、ドタキャンになるのです。これは、マユリのところにやってくる霊障のある方のパターンと大変似ているのです。

 

 霊障のある人は強い波動の石がもてない

 

霊障は、パワーストーンで除霊できます。といっても、普通のよくあるパワーストーンではありません。強力な波動の特殊な石を使います。

 

霊体は、強い波動の石を怖がります。霊障のある人が波動の強い石をもつと、頭痛がしたリ、気分が悪くなったりします。それでも、持てる方はまだいいのですがきつい霊障の場合は、石自体がもてません。心理的に持てない方もいれば、持とうとすると石がなくなったり、切れたりする方もいます。ずれにせよ、結果、石を持てないのです。

 

 

 「前世の報いで結婚できない人」に登場した婚活女性は、式神憑きの彼に、パワーストーンブレスをプレゼントしたことがあります。除霊用ほどではありませんが、なかなかの高波動のブレスでした。

 

ところが「彼ったら、デートの時に、そのブレスつけてこなかったのよ。でね、なんだかその石、見ていると怖い、不気味だっていうの!どっかで買ってきた、チャラいブレスはつけているくせに。」と、彼女はおかんむりです。

 

彼女が購入したブレスはピーターサイトという石で、好みはあるでしょうが、怖いとか、不気味とかいう意見は聞いたことがありません。でも、彼にはそうみえているのでしょう。実際、アメジストが気持ち悪くて目を合わせられないお客様とか(普通の人からすると冗談のように聞こえますが)いらっしゃるので、経験的にわかります。普通、そんなに好きな彼女からのプレゼントなら、多少趣味と違っても、つけてくるかと思うのですが・・・

 

 

 そんな時、事件がおこります。彼がブレスをなくしてしまったのです。

なんでも、「夜寝る前に、枕元に置いて寝たら、朝起きたら、なくなっていた」というのです。

 

つけたくないので作り話かもと思ったのですが、「さすがにまずいと思ったのか、必死に探しまくっていたから、なくしたのは本当」とのことでした。

 

これと同じようなことを、あるお客様が話していました。

 

そのお客様は、腕にブレスをしたまま寝たところ、朝起きたらなくなっていたというのです。「ひょっとして勘違い?」と思って、部屋中探したけれどみつからず、ある日、ベランダを掃除していたら、植木鉢の後ろにあったと言うのです。

 

「夏は、ベランダの窓を開けて寝ているので、寝ている間に、無意識に自分で腕からとって、窓に向かって投げ捨てたんだと思う・・」とのことでした。

 

おそらく、彼も、寝ている間に自分でどこかに捨てたのだけど、覚えていないのではないでしょうか。霊体は潜在意識に語り掛けてコントロールするので、意識がない状態、睡眠中は操られやすいのです。

 

 

 潜在意識を自己コントロールする訓練で運命を変える

 

 

 それにしても、なんでこんなに簡単に、操られてしまうのでしょうか?霊体は強力かもしれませんが、あまりにも簡単に、潜在意識を乗っ取られています。

 

操られる原因は、自分の潜在意識を、自己チェックする習慣がないことに起因しているように思います。

 

引き寄せ講座のワークの中に、「自分自身の潜在意識をコントロールする」ワークがあります。

 

人はなんでも、自分で考え、自分で感じて、自分できめているように思っていますが、実際のところは、ほとんどは、無意識に深く考えずに行っています。潜在意識にしみ込んだ、子供のころから、あるいは前世から集積した価値観や感性、行動パターンに従って日々生活しているのです。

 

愛される考え癖、嫌われる考え癖、お金持ちになる行動パターン、貧乏になる行動パターン・・あなたの運命を形作っているのは、この潜在意識に刻まれたパターンに他なりません。

 

この無意識のパターンを変えることができたら、人生は変わります。そう!まさしく、運命が変わるのです。

 

そのためには、今少し、自分の潜在意識を冷静にみつめて、潜在意識にコントロールされるのではなく、潜在意識の主人となることが必要です。

 

 

「潜在意識は氷山のように広大だから無理」って?

 

大丈夫、意識は無意識を凌駕します!貴方のやる気で、あなたの無意識を変革することが可能なのです。

 

マユリ *次回は、「引き寄せの法則と前世・カルマの法則」です。

 
         マユリ先生が癒しフェア大阪2018 3月11日(日)に、
引き寄せ講座ワークショップを実施!   参加費 3000円 

 ご予約はこちら https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2091

 

 3月16日~18日 東京講座のお知らせはこちら

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12345890026.html 

 

http://www.heavenly-crystal.com HP

heavenly-crystal@nifty.com お問い合わせ・申し込みはこちら 

Heavenly Crystalさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス