2017年10月29日 10時00分00秒

自分にあったアロマやパワーストーンはどうやって選ぶのですか?

テーマ:アロマ&パワーストーン

自分に合ったアロマやパワーストーンはどうやって選ぶのですか? 前半

 

 
 こんにちは、マユリです。マユリのサイッキリーディング講座では、初心者向けに、ペンジュラムを使って、身の回りの物のエネルギーを測定して、クオリテのいいもの、自分にあったものを選ぶワークがあります。

 

生徒の皆さんに、お家にあるいろいろなヒーリンググッズを持ってきてもらい、みんなで測定します。皆さん、いろいろなものを持ってこられますよ。

 

アロマ・パワーストーン、フラワーエッセンス・お香・カード・CD・健康食品・化粧品・お守り・絵など・・本当にいろいろです。

 

 

  

 

マイナス波動のアロマで体調不良に・・・

 

ある生徒さんから、「どうも、このごろ怠いのがぬけない。遠隔リーディングでみてくれませんか。」との依頼が来ました。リーディングすると、オーラに真っ黒な邪気が漂っていて、これが怠さの原因です。

 
「お盆にお墓参りに言ったせいでしょうか・・」

「それとも・・そのあと行った旅行先で、何かもらったのでしょうか?」

 

お墓・・・ご尤もというか、ステレオタイプというか・・・でも、残念ながら、全く的外れでした。

 

 「いいえ、もっと前、8月の頭くらいから邪気を浴びていますよ。」

「え?でもその頃どこにもいってないです・・」

「そのころ、何か新しいことを始めたとか、何か買っていませんか?」

「そういえば、8月の頭にアロマを買いました。え?まさか?」

 

そのアロマをリーディングしたところ、強烈なマイナス波動を示しました。

 

 
波動にはプラスとマイナスがあり、プラス波動には、人間のエネルギーを高めますが、マイナス波動は人間のエネルギーを弱めます。マイナス波動とは、簡単に言えば邪気のようなものです。

 

そのアロマは、波動を感じない人には、よくある香りのアロマとしか感じませんが、波動に敏感な人なら、一瞬嗅いだだけで、頭が痛くなるレベルでした。

 

「でも、それは先生が使っていたのと同じアロマなんですよ!?」

「レッスンに行ったときに、先生が使っているのをみて、私も欲しいと思い、同じものを買ったんです。先生が使っているなら、いいに違いないと思って・・」

 

なるほど・・・実は、それはいわくつきのアロマなのです。

 

私も、長年愛用していたのですが、日本の輸入元が扱いをやめてしまったので、一度他の輸入元から、同じメーカーのアロマを購入したのですが、あまりにひどいマイナス波動だったので廃棄したことがあったのです。

 
マイナス波動は心にも影響――イライラや、プチ鬱に。

 

リーディングで、大切なのは「先入観にとらわれない」ことです。

 

このアロマは、「オーガニックだから」「著名なヒーラーが推薦していたから」「雑誌にのっていたから」など、様々な先入観から「いいに違いない」と思い込むと直感が狂います。

 

効果が弱いくらいならいいのですが、邪気が入ってマイナス波動になったものを使うと、体調が悪くなってしまったり、精神的にも、イライラしたり、何もする気がし亡くなったり、かえって逆効果になってしまうのです。

 
 

オイルは周りの波動を転写する

 

オイルは、置いている場所や、扱う人の波動を転写する性質があります。同じ性質は水にもありますが、水に比べて、オイルのほうが、形状を記憶する力が強いので、いったん転写(プリント)した波動は、なかなか抜けません。

 

どんなにいいオイルでも、保管している場所や、扱う人の波動に問題があると、あっという間に邪気を吸い込んでしまいます。

 

そのアロマは、強力な邪気を転写していたので(もちろん封は切っていません)、波動に比較的鈍感な彼女でも、毎日のように嗅いでいるうちに、少しずつ、生命力が低下して、怠くなって何もする気がしなくなり、プチ鬱状態になってしまったのでした。

 

 

 思い込みが直観を狂わせる

 

彼女はクリスタルセラピー講座の生徒さんで、簡単なペンジュラムもできるはずです。「ペンジュラムで波動をチェックしなかったの?」と、たずねたら、「したんだけど、プラス波動だったから大丈夫だと思った。」というのです。

 

なんで間違えたのでしょうか?

 

ペンジュラムを行うとき、最も気を付けなければいけないのは、自分が思っているように、無意識に回してしまうことです。

 

ペンジュアムが回らない人は少ないですが、では、周りさえすれば、答えがあっているかといえば、そうではありません。彼女の中では、「このアロマは、先生が使っていたものと同じだから、いいものに違いない。」という思い込みがあって、無意識にそのように回していたのです。

 

 

 潜在意識でリーディングすると間違う

 

念のため彼女に訪ねてみました。

 

「ペンジュラムでリーディングするとき、どこにたずねていますか?」

「潜在意識です」

 

なるほど・・・これは間違うはずです。というのも、もし、単に潜在意識にきいたならば、「このオイルはいい」と無意識に思っていると、そのように回してしまいます。それでは、潜在意識に何かの思い込みや、先入観があった場合は、すべて間違ってしまいますよね。

 

この話は、サイキックリーディングの本質にかかわる話なので、また別の機会にゆっくりいたしましょう。

 

水も波動を転写する

 

エネルギー(波動)がわからないと、良かれと思ってしたことが空回りしたり、かえって逆効果になることがあります。そんな例をご紹介しましょう。

 

別の生徒さんで、ある健康水を買ってきて設置したとき、いつもは何も言わない夫が、「こんなもんばかり買ってきて、いい加減にしろ!」と怒ったので、喧嘩になったとのことでした。

 

実際その水をリーディングしたところ、結構なマイナス波動でした。

 

ご主人はなんの先入観もないので、本能的に「これはやばい!家族の健康の危機だ!」と感じたのです。それに対して、彼女は、「これは体にいい波動水だ。夫はスピリチュアルなことなどわからないから。」など、いろいろな先入観を詰め込んでいたので、見えなくなっていたのでした。

 

 

 エネルギー断捨離を断行する!

 

世の中は、引き寄せの法則です。一つマイナス波動のグッズをもっている方は、他にもたくさんもっています。マイナスがマイナスを呼ぶのです。ということで、ここは、徹底して断捨離をしようということで、お家の中を遠隔リーディングしました。

 

おや?玄関がすごい邪気です。なんと、ここに炭を埋めているというのです。

 

炭は、確かに邪気を吸いますが、原理は空気清浄機と同じです。玄関の炭は長年邪気を吸い続けて、どす黒いフィルターのようになっていました。マイナス波動はマイナス波動を呼びます。この炭がかえって邪気を引き寄せていたのです。炭をのけたら、玄関のエネルギーは見違えるように綺麗になりました。

 

浄化のために置いたはずの炭が、かえって邪気を引き寄せていたのです。

 

 

間違いだらけの、マクロビオティック

 

極めつけは、「山芋ペースト」です。彼女はマクロビオティックにも造詣が深く、マクロビ料理会で、「山芋ペースト」を作りました。山芋は邪気を吸い込む性質があり、山芋で作ったシップを首に貼って、体の邪気を吸い取らせるとのことでした。

 

ところが、彼女の山芋ペーストは、強いマイナス波動を放っています。

 

「まさか、そんなはずないですよ!」

「でも、現に、邪気ってますよ。ちょっと冷静に考えてみて。」

「・・・そういえば、今回は、いつも借りる場所が借りられなかったので、別の場所を借りてそこで作りました。廃校になった小学校で、普段は誰も使ってないところで・・」

 

遠隔でその教室をみたのですが、不気味な邪気が漂っていました。

 

確かに、山芋には邪気を吸い取る作用があるようです。が、それゆえに、作っている最中に部屋中の邪気をすいとってしまい、邪気邪気の山芋を首に張り付けたので、体の邪気を吸い取るどころか、逆に邪気が彼女の体に入ってしまったのでした!

 

 

彼女の腕は、真っ赤にはれていました。なんと、山芋の邪気を吸い込む作用が裏目にでてしまったのです。

 

余談ながら、浄化の石をもたせたところ、次にこられた時は、きれいになっていました。「医者に行っても、波動療法にいっても治らなかったので、石ってすごい。」とのことでした。

 

見えないものを、思い込みで扱うのは危険

 

エネルギーは目に見えません。そのせいか、みなさん、悪気なく、トンチンカンなことをされます。山芋ペースト事件はその典型です。

 

布きんを作っている最中に、うっかりまわりの汚れがついてしまったら、その布きんで、大事なものを拭こうとは思いませんよね?体を拭くとかありえないでしょう! でも、見えない世界に関しては、皆さん、平気で、そんなことをやってしまうのです。

 

笑い話のレベルならまだいいのですが、心身の不調など、深刻な被害がある場合もあり、みえないということは、恐ろしいとかいいようがありません。

 

せっかくの良いグッズも、使い手が、エネルギー(波動)がわからなければ、使いこなせないどころか、使いようによっては毒にもなってしまいます。使いこなすためには、一人一人に、エネルギーをみわける力が必要です。その力をつけてもらうために、かれこれ10年以上、初心者の方に、ペンジュラムをつかったリーディングを教えています。

 

「これはいいに違いない」や「大したことないはすだ」といった思い込みからはなれて、本当にエネルギーのいいものを選ぶ力を身につけることによって、生徒さんやその家族の健康に貢献きでれば、これほど嬉しいことはありません。

 

 

 前半は、主にアロマについてお話ししましたね、後半は、お待ちかね、パワーストーンの選び方についてお話いたします。

 

マユリ

 

マユリシッティング

11月2日(木)121日(金)13時~14時半 エルアウラ会議室 6480

 

引き寄せ講座について、サイキックリーディングについて、断捨離について、神々の履歴書について、いろいろな質問をおうけします。ミニチャクラリーディングも行います。

 

 東京セッション&プライベートレッスン

112日~5

121日~3

 

 サイキックリーディング 入門 プライベート 2時間半 20000円

 http://heavenlycrystal-school.com/reading.html#r-hon

 

サイキックリーディング セッション 遠隔 18000円

 

東京 以上の日程でお申し込みください。

大阪 ご希望の日時でご予約下さい。

 

HP http://www.heavenly-crystal.com 

heavenly-crystal@nifty.com  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Heavenly Crystalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。