エネルギー断捨離で豊かさを実現する! | HEALER MAYURI'S DAIARY
2017年08月02日 20時44分46秒

エネルギー断捨離で豊かさを実現する!

テーマ:引き寄せ気講座&断捨離

エネルギー断捨離で豊かさを実現する!

       ネガティブ波動を断捨離して、幸せ引き寄せ体質になろう。
 
 
このワークの本質は、「自分のエネルギーが変わると、自分の環境=現実がすべて変わる」ということです。自分を取り囲む環境は、自分自身のエネルギーが現実世界に顕現したものだからです。ですから、自分が変わると、婚活でも、仕事でも自然と変化が訪れます。すべて同時に変化するのです。
 
 エネルギー断捨離で、自分のエネルギーを変える

 

Q・今日のもう一つのテーマは断捨離ですね。

 

 

 マ・ええ、引き寄せ講座のワークの中で、大変重要なワークの一つです。これをきちっと行えば、劇的にその方のエネルギーは変わります。

 

マユリのエネルギー断捨離は、その方の部屋や家を遠隔透視して、ネガティブな波動を発するものを、家じゅうから断捨離します。1回くらいだと、みなさん、このくらいはいいかとか、ついうっかりやりすごすので、断捨離後もういちどリーディングして徹底します。

 

これで、お家のエネルギーががらっとかわり、本人のエネルギーも見違えります。

 

 

 Qどんな効果があるのですか?

 

マ・アラフォーの婚活の女性ですが、ご自身で一度断捨離された後リーディングをしたら、クローゼットの中にネガティブなエネルギーが漂っていたので、再度そこを徹底的に断捨離するようにいいました。

 

彼女自身もすっかり忘れていたのですが、そこには20代のころつけていたアクセサリーが大量にありました。そのころ、彼女はある男性とお付き合いをしていて、彼とのデートにもよくつけていたそうです。とにかくすべて捨てるようにいいました。

 

そこを断捨離しているときに、昔、買ったまま使っていないゴルフセットも発見したので、それもついでに断捨離したとのことでした。

 

 最初に結果が出たのは、仕事です。

 

そのゴルフセットを買ったとき、彼女はある企画書を提出したのですが、当時は却下されてしまいました。ところが、ゴルフセットを断捨離したら、上司のほうから、「昔君が出したあの企画、ふと思い出したら、今の時代にあっている気がして、やってみないか」といわれ、急きょプロジェクトが発足したのです。

 

 

Q・へえ~、なんで、そんなことが起きるのですか?

 

自分の部屋は、自分のエネルギーの象徴

 

マ、お部屋はその方のオーラの象徴です。奥のほうにしまってあって、忘れさられていたアクセサリーやゴルフセットは、「忘れてしまっているけど、実はまだ彼女の潜在意識に潜んでいる何か」の象徴なんです。それを発見して捨てることは、潜在意識にある不要な何かを捨てることになるのです。

 

ゴルフセットを捨てることによって、企画書の実現を妨げていたエネルギーも、開放したのです。仕事における彼女の豊かさの実現を妨げていたエネルギーが消え去り、企画が現実化したのです。

 

Q: 断捨離、深い! 婚活のほうはどうなったのですか?

 

アクセサリーを捨てたことによって、深層心理レベルで昔の彼のことを開放しました。うっかり捨てずに置いているっていうことは、どこか心の片隅に残っているということなのです。

 

 

q・婚活や仕事以外でも断捨離で変化することはありますか?

 

マ・健康状態は如実に変化します。

 

この間も、遠隔でお家をリーディングして断捨離指導したところ、娘さんの手に出ていた湿疹がひいたのです。湿疹や咳は邪気を浴びると出やすいので、断捨離はたいへん効果的です。

 
子供が幽霊を見なくなったという効果もありました。物の中に霊体がはいっていることもあるので、霊障も含めて、細かくリーディングします。

 

波動が低い家に住むと、住人の健康に影響がでます。影響の出方は、波動に敏感な方とそうでない方で違いますが、一般に長く家にいる人ほど影響を受けやすいので、主婦や小さい子供は要注意です。

 

精神的な影響としては、イライラして人間関係が悪くなったりだるくって行動力がなくなったり、本来の実力が発揮できなくなります。 ご肉体的な影響は、生命力も低下するので、肩こりとか頭痛とか慢性的な体調不調がおきます。

 
 

 

たいていは、過労のせいとか・・家が原因とは気づいていませんが、実際リーディングしてみると、家や土地が原因の場合も多く、その場合は断捨離&浄化で、健康が改善します。

 

q・ほかにエネルギー断捨離はどんな効果があるのですか?

 

マ・子供の引きこもりとか不登校も家のエネルギーに原因がある場合が多いです。徹底した部屋の断捨離で、息子さんが高校に通うようになったケースもありました。

 

部屋は、その人のエネルギーのオーラの象徴なのです。ですから、部屋を断捨離して、浄化すると、オーラの中の不要なエネルギーが開放されて、自分自身も浄化されるのです。

 
  

 

逆もまた真なりで、クリスタルセラピーでその方を浄化した後、急に思い立ったように部屋を掃除したり、断捨離したりされる方があります。自分のオーラがきれいになったら、今まで気にならなかった部屋が、急に汚れているように感じて居心地が悪くなるのです。自分自身のオーラと、自分の部屋は相互に連関しているのです。

 

Q・断捨離ってそういう意味があったのですね。深い!

 

 マ・癒しフェアでは、実際に、講演をお聞きいただいた方の中の、お部屋を遠隔リーディングしたリ、お使いのパワーストーンやアロマなどをお持ちいただいて、身に着けた時にその方の波動がどうかわるか実演します。

 

自分は良かれと思っていても、実は、自分の波動を下げているっていうことは結構あるんです。 婚活と同じで、自分が好きなもの=自分のエネルギーをUPしてくれるものとは限りません。一つ一つは、小さくても、お家にマイナス波動のものがたくさんあれば、結果としてお家の波動は、ぐんと下がります。

 

波動のいい家に住んでいる方とそうでない方は、健康状態、人間関係、仕事、あらゆる面で、1年、2年、3年とたつごとに、大きく変わっていくのです。

 

Q・植物にとっての土のように、人間にとっても家や土地は大事なのですね。今日は本当にありがとうございました

 
       
 

癒しフェア東京2017 マユリの講演&ワークショップ

8月6日 (日)東京ビッグサイト

 

無料講演】「豊かさを引き寄せるコツを伝授!」 本当に効く断捨離―マイナス波動を断捨離して、幸せ引き寄せ体質に☆彡8/6(日)12:30~13:30

 

【有料ワークショップ】「婚活・転職・開業 願いを実現するコツを伝授」8/6(日)15:00~16:30 3000円

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=1902  お申し込み

 

サイキックリーディング講座 8月5日 10時半~13時 早稲田

 

http://www.heavenly-crystal.com/ お申し込み

 

 

 

Heavenly Crystalさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス