2017年08月02日 20時40分40秒

豊かさを引き寄せる秘訣をマスター 下 仕事&婚活

テーマ:引き寄せ気講座&断捨離

婚活&転職 豊かさを引き寄せる秘訣をマスター 下 仕事プラス結婚編 イメージしたことが現実となって現れる

 

 

 8月6日の癒しフェア東京2017で、「願いが叶う秘訣を伝授する」ワークショップと「エネルギー断捨離」について講演を行うマユリさんにお話を伺いました。

 

「婚活&転職 豊かさを引き寄せる秘訣をマスター☆彡上」では、主に婚活ワークを受けられた方の実例を伺いましたが、転職の実例もお話しいただけますか。

 

自分がイメージしたことが、現実となって現れる

 

マ・このワークでマスターするのは、「イメージしたことを現実化する」ということです。別の言い方をすれば、自分がイメージしたことが、現実となって現れるのです。

 

30代後半の方で、「起業するのが長年の夢だったのだけど、気が付けばもうすぐ40歳、今年こそ」と思ってこられた方がいらっしゃいました。

 

「自分は東南アジア、特にミヤンマーが好きなので、それに関する企業がしたい。」とのことでした。自分も大好きだし、この国の発展にも貢献したいとのことでした。

 

 
「どんな業種で起業したいのですか?」と聞いたところ「それはまだ決めてない」とのことで、今年中に起業したい割には、正直ちょっと面喰いましたが、「ミヤンマーが好き!」の一点はひしひしと伝わってきました。

 

その方は鉄を扱う小さな商社にお勤めだったのですが、「鉄とか無理」「アジア雑貨とか興味ないし」という感じで、「いったい何を商いしたいのかイメージがない」状態でした。

 

 Q・「イメージしたことが現実化」するのですよね?そんな状態でも大丈夫なんでしょうか?

 

マ、ええ、最初に来られた時は、全体に漠然としたお話で、イメージも曖昧な感じでした。

 

漠然としたイメージには、漠然とした現実がやってきます。ですから、長年、夢のままに「起業を望みながら商社に勤め続けている」漠然とした現実が続いていたのです。

 
 Q・自分を振り返ってみても・・こうなりたいって望みはありますけど、イメージが漠然としていると言われたら、そうかもしれません。だから叶わないのでしょうか?

 

 

マ・夢を叶えるためには、まず、はっきりしたイメージをもたなければなりません。ところが、多くの方が、イメージがブレたり、曖昧だったりします。

 

願いを叶えるためには、最初にイメージありきなのです。

 

Q・そうなんですね。

 
 マ・「自分が本当に何を望んでいて、何がしたいのか?」自覚している人は稀です。私の「引き寄せ講座」では、まず「自分自身の本当の願望を知る」ところから始めます。「自分が本当に望んでいるものは何か?」様々なワークを通じて、自己認識していくのです。

 

簡単に聞こえるかもしれませんが、すっとできる人は稀です。でも、おかげで、ワーク終了時には、今までにない自分を発見したって感動されます。ソクラテスじゃないけど、まずは、「汝自身を知れ」なんです。

 

潜在意識は、本当は何を望んでいるのか?

 

Q・「自分が何を望んでいるのか知らない」というのは、婚活編にでてきた「好きできない人と結婚をして、後で好きな人ができて苦しむかもしれないので、ご縁を断り続ける女性」みたいな感じでしょうか。「結婚したい」っていいながら、潜在意識はそれを阻止することを命令してくるのでしたよね。

 
 マ・ええ、願いを実現するためには、潜在意識が大事なのです。
 
 

 その方の意識が思っていることと、無意識が本当に望んでいることが一致するとは限りません。意識の上では、「結婚をしたい」と思っていても、無意識は「前世の夫以外はすべて断れ」と命令しているかもしれないのです。

 

同じように、意識は「私は絶対に起業するぞ」と思っていても、無意識はほかのことを考えているかもしれません。

 

Q・なるほど。それで、その方の潜在意識は、本当は何を望んでいたのですか?

 

マ・カウンセリングを進めると、「年齢も年齢なので、40歳までには結婚をしたい」といわれ、彼女の心の中では切実な願望のように感じました。さらに聞いてみると、実はある男性と不倫関係にあり、「離婚する気はないっていっているし、自分もそれは望んでいない」「彼との結婚はないってわかっているから、ほかの人と結婚したい。」といいつつ、ずるずると続いている状態でした。ちなみに、相手の気持ちをリーディングしても、そのとおりのようでした。

 

 

最初に変化が訪れたのは、結婚のほうでした。 ワークを開始して1か月後、2回目にいらしたときです。

 

Q・というと?

 

マ、相手の男性に「こんなことを続けているのはよくないので、君のために別れよう」といわれたのです。「ちょっとショックだったけど、頭ではわかっていたけど別れられない自分がいたので、結果的にはよかっと思う」とのことでした。

 

Q・ワークをスタートして1か月後、変化でるのが早い!

 

マ・それからさらに1か月後、3回目開始時に、びっくりするような報告をうけました。

 

Q・結婚が決まったとか?

 

マ・(笑)そっちでなくて、仕事!実は、ある大手商社から引き抜きの話がきて、ミヤンマー転勤が決まったのです。

 

Q・ええ!? ミヤンマーに! でも、起業ではないのですか?

 

マ・「起業したい」というイメージはもとより曖昧でしたよね。起業が長年の夢の割には、どんな業種で起業したいのかも分からない状態だったですし・・ところが、ミヤンマー愛は、一点の迷いなし!で、まさにイメージがそのまま現実化したのです。

 

 

Q・はっきりイメージできているところは叶い、曖昧なところは曖昧なままで、その人のイメージ通りに現実化するのですね!それにしても、開始2か月ですごい!

 

マ・その商社が、ミヤンマー支社を拡充するために人材をさがしており、むこうからヘッドハンティングにきたのです。給与は日本待遇で現地勤務という条件だったので、正直彼女にとっては最良の結果だと思います。

 

不倫の彼とのことは、「ミヤンマーで未来の夫に出会うために、身辺整理しておきなさい」ってことだったのでしょう。

 

Q・仕事・結婚、どちらも、豊かさを引き寄せたわけですね。

 

自分を取り囲む環境は、自分のエネルギーが現実に顕現したもの

 
         

 

 

マ・このワークの本質は、「自分のエネルギーが変わると、自分の環境=現実がすべて変わる」ということです。自分を取り囲む環境は、自分自身のエネルギーが現実世界に顕現したものだからです。ですから、自分が変わると、婚活でも、仕事でも自然と変化が訪れます。すべて同時に変化するのです。

 

この話とは逆に、結婚の相談にこられて、苦手な上司が転勤になった方もいます。彼女のエネルギーが変わったので、彼女を苦しめる上司も離れていったのです。平たく言えば、彼女のエネルギーが変わったので、上司は彼女の現実から消えてなくなったのです。

 

Q・それは羨ましい・・(笑)

 

マ、転職で来られた方で、問題彼氏が消えてなくなった方もいますよ。その人は、彼氏に120万ほど貸していて、更に、彼女名義でサラ金に借金しており、家賃の保証人にもなって延滞分を代わりに払っていたのです。

 

Q・ありえない!

 

マ・「友達にもお母さんにも、別れるように言われているのだけど、どうしても好きで別れられない」と、言っていたのですが、転職と同時に別の男性を好きになり、自分のほうから彼氏に別れを告げました。

 

Q・おお!

 

 

 マ・要するに自分のエネルギーがかわると、仕事も結婚も、人間関係も、自ずとすべてが変わるのです。

 

Q・彼氏を断捨離したのですね!不倫男とか、借金彼氏とか(笑)

 
「エネルギー断捨離で豊かさを引き寄せよう!」につづく
 

癒しフェア東京2017 マユリの講演&ワークショップ

8月6日 (日)東京ビッグサイト

 

無料講演】「豊かさを引き寄せるコツを伝授!」 本当に効く断捨離―マイナス波動を断捨離して、幸せ引き寄せ体質に☆彡8/6(日)12:30~13:30

 

【有料ワークショップ】「婚活・転職・開業 願いを実現するコツを伝授」8/6(日)15:00~16:30 3000円

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=1902  お申し込み

 

サイキックリーディング講座 8月5日 10時半~13時 早稲田

 

http://www.heavenly-crystal.com/ お申し込み

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Heavenly Crystalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。