基本、人は好きだ。

だから、一度好きになった人は、けんかしても傷つけられても、大切にしたいと思ってる。


けど、わたしがどんなにそういう風に思ったって相手側が違うことを思ってたらすれ違いの行き違いだよね。


いやーん。いーたーぃー。


結構、傷つけられたし裏切られもしたけど、許すのは3回目まで。

友達じゃなくなったけど、笑顔で挨拶くらいできないのかしら。

あたしより9歳も上って言っても、だめだめだわ。

まあ、失礼ですけどその年になると後戻りが出来ないから怖いのですよね!解っていましてよ☆^p^*

と、笑顔で嫌味な切り替えしをしてやりたくなるわ!


ああ、人の悪口をいうのは好きじゃないのに駄目ね~。

・・・って、気づいたらめっちゃオネェ語になってる!!Σ(´∀`;)いやーん!!

他の人たちは、一度懐にいれた人間に嫌われたりしたらどうするんだろ~?