先週土曜日は


公私共にお世話になっている


Beyond Cool PRESS KAZI 氏のDJデビューを祝いに


HOUSE BEAT @ 代官山AIR へちょっぴり顔出し。



これまた影ながら愛用している


某社の コンヤガヤマダ 氏とのB2B。



カッコヨカッタです!


そしてお二方ともいい顔してました!




色々思うことありまして


しばらくの間、CLUB自粛していましたが


久しぶりに顔出したら


同業でありつつも普段なかなかすれ違いな方々と


沢山会うことが出来て


またそこから新たな出逢いがあったりして


ちょこっとしかいませんでしたが有意義な時間でした



自分自身、アパレル業界ではまだまだ若輩者なので


余談ベース+ちょっとした話でも興味津々!


勉強になります!




土曜の夜、会った皆に感謝です!




あ。画像は撮り損ねたので


各皆様のブログにて載っていたらご覧下さい(笑)