二人でリスナーから募集したセリフを読む動画(笑)

後半の方が、緊張がほぐれてて良いと思います。

 

この「そこ」の、たった一言で、

ここまで受け攻めがハッキリ別れるのかと(笑

↓その部分から再生

 

コメント欄で

「なぎくんは思考が受けで はじめさんは思考が攻め」

と書いてる人がいて、

「確かに!なるほどな!」って思った。

 

以前は、腐女子かどうかを判断するのに

「攻め」と聞いて どう返事するか

が、キーになってましたが(笑)

 

セリフを言わせて、「受け」属性か「攻め」属性か

判断できるのは、盲点(笑

 

この短いセリフで、かつ どちらともとれるセリフを

チョイスしたリスナーさん、凄い!

 

はじめさんは、↑のセリフでも「攻め」属性ですが

1:13:45(link) ‪‬「いいなぁー…下から眺めてぇー…」

の呟きからも、「攻め」属性だとわかりますね(笑