今年もやってきました!

GMMTV 2023制作予定の新ドラマの発表!!

 

2022年11月22日 16:30(現地時間)

        (18:30 日本時間)

 

どんな新作ドラマ発表されるか、楽しみですね(^^

 

いやぁ、年末が近づいてきましたね!

BLドラマ三昧してたら、一年があっという間でした爆  笑

 

 

ちなみに、GMMTV2022で発表されたBLドラマは9本 

(「Star and Sky」は実質2ドラマだったので分けてカウント)

 

●「Star and Sky」 実質、下の2ドラマ

  ・Star In My Mind
  ・Sky In Your Heart

          ↑の Mek Jirakitさんが、GMMを出ちゃうみたいですね

●「Cupid's Last Wish」

●「The ECLIPSE」

●「Vice Versa」
●「Never Let Me Go」宝石紫

●「Midnight Series : Moonlight Chicken」宝石紫

●「My School President」宝石紫

●「Be My Favorite」(旧題:You are My Favorite)宝石紫

 

まだ、配信されてないのが 宝石紫 の4本

もう11月も中旬なのに・・・・・

 

これだと、

  1年に配信可能なBLドラマは、5本くらい

との判断になって、

2023年は BLドラマの発表は少なくなるかなぁ・・・

 

そのうち、2本が、ぎりぎり年内に配信できるとしても

  1年に配信可能なBLドラマは、ギリ7本くらい

 

まだ配信してないドラマが

2023にまわされてるかも・・・と考えると、

 

(1年に配信可能本数:7本) - (2022未配信分:2本) = 

(2023の新規分:5本)

 

つまり、2023年のBL新ドラマは、4~6本?

という計算に・・・・・・

 

GMMTV2023・・・・・新ドラマの発表・・・

どうなるんでしょうね・・・・・・

不安と期待で、ドキドキしますね・・・・・

 

 

ちなみに

 

「Never Let Me Go」

 は、11月11日のツイッター「soon」と出てたので

これは年内だと思われる。

あくまで、私の想像。

 

 

「My School President」

は、11月12日のツイッターの様子からすると、

目下撮影中なんでしょうか?

となると、2023年の配信・・・?

あくまで、私の想像。

 


「Midnight Series : Moonlight Chicken」

は、11月11日の巷の噂(link) によると、

もうすぐなのかな?

こちらも、年内に配信の可能性があるかもですね。

あくまで、私の想像。

 


「Be My Favorite」

(旧題:You are My Favorite)

は、11月6日まで フードサポート募集していたようなので

これから本格的に撮影という事なのかな?

当ドラマは、キャスト変更もあって、

スケジュールの再調整とかも入っただろうから、

2022年内の配信は難しいだろうなぁ・・・。

多分、2023年の配信になるのでは・・・・?

あくまで、私の想像。