『HIStory ボクの悪魔』[RakutenTV] (link) 

は、好きで何度も視聴したドラマ。

 

何度観ても、全4話!(しかも1話が20分弱)で、

このボリューム感というか

満足感は、凄いよなぁ と思う。

 

慟哭するシーン、喉にかぶりつくシーン

最後の幸せな戯れシーン、良いわぁ。

 

そして、BLドラマ歴が浅い頃に観たので

Behind動画というものが、ある事も知らず、

YouTube君が教えてくれる事もなかった・・・・

(YouTube君が私の趣味を、まだ学習していなかったから(笑))

しかも「ボクの悪魔」で検索してもヒットしないしね!

 

が、今日!!!

なんと、YouTube君が!(笑)

今更ながら、その存在を教えてくれたので。

もぉ、もっと早く教えてョ、YouTube君!

5年前の動画・・・消されてなくて良かった・・・。

 

字幕なしです。

映像だけで楽しむ(笑)

どれも数分程度なので、さくっと観れます。

 

 ↑1:07-08あたりで、ノドにチュって。

 

 

 

 

 

 

HIStory 最初のシリーズ(5年も前) から、

こういうCP系のバラエティ、やってたんですね びっくり