SNSで、「คุณชาย(クンチャイ)」EP11の

ネタバレ画像を見てしまい・・・・・

好奇心に勝てず、EP11の該当シーンだけを(笑)

観に行ってしまいました~~~っ!!!(笑)

 

ここからはネタバレなので、

ネタバレが嫌な方は引き返して下さい。 (EP11に限らず)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某番組では、布でフワッと隠して、

キス寸前で止めてたので、

 

↓その某番組の該当のシーンはこれ。

 そこから再生するようにしてます。

 

これは・・・・本番も、している風にみせて

アングルで工夫するタイプか?

遠くから豆粒のような二人を見せるタイプか?

 

と、思っていたら

 

 

ちゃんと、してくれてました!!!

なんなら、アップでした!!(笑)

 

 

そこに至るまでの、自分で服をぬぎぬぎしながら

朦朧としつつ、誘う顔も・・・・・・・

 

はわわわわわ (*ノωノ)

 

って、なった(笑)

 

キスの後の、鏡映しで、ここから先は

みんな、わかってるよね?   な、フェイドアウト(笑)

 

わかってます!!!!

 

ってか、このシーンに関しては、某番組のシーンの方が

肌色のサービス多めでは?!

 

 

そして、朝チュン!!

布団握りしめてるのが可愛いっ!!!チュー

 

それ、布団全部持ってったらダメじゃないの?(笑)

って、ツッコミしちゃった(笑)

 

 

近づくママ達。

結果はわかってても、いやぁ・・・

ママが直面したシーン、笑いごとではないんですが

インパクトが強くて、笑っちゃった(笑)

 

 

字幕がなくて、全然わからないんだけど・・・・

二人の気持ちが通じ合ってるのか・・・・・

今後どうするつもりの会話をしているのか・・・・・

 

あの抱擁が、つらい抱擁なのか、幸せな抱擁なのか・・・

 

とても気になります(>_<)

 

字幕を大人しく待ちたいと思います。

 

 

いやぁ、このドラマ、めっちゃ面白い。

 

 

ちなみに、まだ字幕なし状態ですが

それでもよければ、ここ(link) にEP11リンクしておきます。

 

一応、そこから始まるようにリンクしたのは、これ(link)  

 

 

 

某番組と、EP11のシーンを、もう一度見返して思ったけど、

これ、ズボンも、ベッドシーツも違うから

まだ、別のEPで、某番組のこのシーンが観れる?!?!

き・・・期待していいのかしら!!!!おねがい

それとも番宣用で、このシーンはなかったりする・・・?

そんな事ないか・・・な・・・・・。

 

とにかく! このシーンがハッピーエンドシーンである事を

願って、続EP、楽しみにしたいですね!!!!!