タイBL (2021)

「Love Advisor」

 

本編 (日本語字幕あり(でも、なんちゃってっぽい))

 

 

あらすじ

茶葉の模様からその人の未来を占うことができる友人。

友人(占い師)は親友に恋しているが、

残念ながらその友人の恋愛相談役としてしか

見てもらえず・・・。

 

 

感想(ネタバレ含む

長い・・・・・・・

 

じれったすぎる・・・・・・・

 

そして、これだけひっぱって、

 

あのラストなので

 

「このエンドに、ここまでひっぱる?!?!」

 

って、ツッコミを入れたくなる。

 

そう、最初から何も状況は変わってないのだ・・・。

 

私達は、妄想を見せられていただけだった??

 

だよね・・・・?

 

ただ、何回見ても、何故 人物が入れ替わる必要があるのかが

わからない・・・・

 

・・・なんで・・・?

 

ただの妄想オチなら、キャラを入れ替える必要ないよね・・・。

思考が必要なドラマは苦手・・・・(T-T

 

わかんないよ~・・・・

 

ラストシーンなしで、ハッピーエンドでいいじゃん・・・(T-T

 

 

 

実は、このドラマはかなり前に視聴済だったのですが

上記のように、エンドで「?」となったので、

ブログにUPしてませんでした。

説明できないものをUPするのは、気が引けたので・・・。

 

ただ、今回、同じところのドラマの新作

「Ghost Host Ghost House」 (link)

が発表されたのもあり、UPしました。