新婚。 | 苫小牧ではたらく社長のブログ

苫小牧ではたらく社長のブログ

北海道の苫小牧市で「便利屋」と「デザインオフィス」と「リフォーム屋」を運営している社長のブログです。

今年、当社の便利屋あか助の店長がめでたく結婚をしました。



そして、新婚旅行に行くとの事だったので旅行前に店長を連れて、当社のデザインオフィスがお世話になっている「串げん」さんに行きました。



日々、一生懸命に仕事に頑張ってくれているので、せっかく長期に休めるのでゆっくり楽しんできてほしいと思い安心して新婚旅行に行けるように食事をしながらいろいろな話しをしました。









周囲に幸せな事があると、なんだか嬉しいですよねキャ



店長も所帯を持ち、また責任も大きくなりました。



同時に私の責任も重大です。



しかし、本当に良い仲間達に囲まれているので今のスタッフ達と貪欲にがんばっていきたいですね!!






店長、末永くお幸せに四つ葉