9日、10日と | おなかだけ小でぶろぐ
さて、今日は1月8日。




お正月は毎年伏見稲荷に初詣に行くんですが










お正月明けにもう一回お参りに行く習慣がありまして。








そう、

十日戎!!












商売させて頂いているので

毎年参拝しています◎









つーか、、、

今年の初詣なんですが

行った時間帯が早すぎて







ベーコンエッグたい焼きが
食べられなかったんですね










元旦からなんという無念…







って訳で十日戎では

絶対に食べようと思います!笑








そして、10日はえべっさんとして



9日の明日は!!









サッカー日本代表戦!

アジアカップを放映しますよー!!







20時からと時間も良いので

ご帰宅前にサクッとどうでしょう??










では、今週も休みなく営業していますので

是非皆様のご来店お待ちしていまーす!!