こんにちは、接客心理コンサルタント、NINAですドキドキ

 


入院している病棟には

外国人も何人かいるのですが

某国の方のお手洗いの使い方が

激しいので思いつきました。


今日はトイレネタですニコニコ


 

 


(イメージ画像はお花ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇)




私がサロン内セミナーで必ずチェック

するのがトイレです。


まず、匂いがするのか、香りがするのか。

これ重要キョロキョロ



香りがするのは

いいコンディションのトイレ。



で。



テナントが古い

他店と共用で掃除が外注

下水整備がされていない地域



では、なんともならない


匂い


がすることがあります。



が、こういう場所の方が

お店の人たちの努力が

行き届いていることもあるので

かなり綺麗(清潔)に保たれて

いるんですよね。


(状況に流されてそのまま放置

という残念なケースもあります)






最も気をつけたいのは、自店舗内

または自社ビル内にトイレを

設置していて


匂い


がするケース。


サロンのイメージにかかわります!



今すぐ対処してください爆笑あせるあせるあせる





 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

どうぞ素敵なサロンワークを乙女のトキメキ

 

 

 

いつも「いいね」や「ペタ」をありがとうございますラブ

更新の励みになっています!

 

メッセージやご質問はこちらへ。

hearty.beauty.lovely@gmail.com

 

 

ではまたねラブラブ