こんにちは。ハーティーバルーンです。

 

8/28~8/30まで岩手県盛岡市でバルーンコンベンションJBAN2017東北が開催していました。

こちらは、日本最大のバルーンコンベンションで、日本各地のバルーンアーティスト、バルーン事業者が集い、セミナー、コンテスト、パーティーを行うイベントです。

 

弊社は、今年度、ブライダル部門のコンテストにエントリーし、優勝することが出来ました。

ブライダル部門では、2006年、2010年と優勝しており、業界史上初の3度目の優勝となりました。今年のコンテストは、2500×2000×3000のエリアの中に、4名3時間でバルーンでブライダルデコレーションを作成するコンテストです。

 

今回は初の東北開催と言うこともあり、弊社も東北の皆さんに、よりよいバルーンデコレーションを見せたい、見たこともないようなテクニックで驚かせたい、もっともっとバルーンを身近に感じて欲しい、なにより、元気に頑張っている東北のバルーンチームのお役に立ちたい!、コンベンションを盛り上げたい!など、熱い気持ちで自分を奮い立たせて、デザイン、製作に挑みました。

 

作品タイトルは「CIRCLE OF LOVE ~アイノワ~」です。

マルカンデパート大食堂から始まる2人の愛の輪を、バルーンのイメージとは少し離れているアンティークな色使い、デザインで作品に仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

想いの詰まった作品が、東北の皆さんに評価いただいたのも、とても嬉しい優勝です。

ブライダルは弊社の事業の柱です。日頃からお世話になっているブライダル関係者の皆さんのご指導で、いい作品が作れたと思っています。いつもありがとうございます。

 

JBAN2017東北関係者のみなん、素敵なコンベンショに参加させていただき、ありがとうございました。

 

 

 

AD