バラードが聴きたくなる季節

芳根(よしね)京子ちゃん

知ってます?

 

大好きで・・可愛くて仕方ない女優さん(^^*) 

 

2年前の夏にたくさんの元気をもらったドラマ

表参道高校合唱部!で主演をつとめた芳根京子ちゃんと

主題歌を担当したLittle Glee Monster

 

今度はLittle Glee Monsterのバラード曲MVに

京子ちゃんご出演♪

 

20才前後の女の子が7才上の男性に恋するんですって

この頃の年齢差って・・うんうんそうやね~

なんて、MVを見ながらキュンとしつつ

 

切なさ満開の前半から

恋する可愛さがちりばめられていくラストまで

byスガシカオさん

 

世代を問わず・・・

女性は恋する気持ちで

男性は恋される気持ちを感じながら

MV見てキュンとしませんか?

 

 

ヒカルカケラ Little Glee Monster

 

 

 

ヒカルカケラ MVより♪

 

ここから芳根京子ちゃんの宣伝を

 

 

この夏に2回映画館で見た

心が叫びたがってるんだ

 

トラウマを抱えて話せなくなった女の子が

最終的にはミュージカルで歌っちゃう??

人を好きになる事で変化していくヒロインに

心を奪われました

この映画、もっとたくさんの方に知って頂きたい

大人が見てもグッときますよ

 

中島健人くんのファンにもなりました

Sexy Zoneのね

ラジオとか聴いてよりファンになってる今日この頃

彼、お人柄も素敵なんですよ

応援したくなっちゃう

 

DVD化の時期は未発表ですが

レンタル出た時には是非

・・・私はミュージカルシーンをずっと見たくて購入です♪

 

わさび

 

こころの病を抱える父を守るため

寿司屋を継ごうとする女の子

短編映画集で東京のみの公開でしたが

好評のため年末に大阪にも来るとの事で楽しみ

名古屋もあるようです