Heartwarming神戸のブログへようこそ!


手作りのアルバムコンサルタント歴17年、
子育てホローの仕事(家庭教師、塾講師)は、
25年目に入りました


たはらちえこ です。


 初めましての方は、
以下、自己紹介投稿を
お目通し下されば幸いです⇒ 

 

今日のテーマは

 

「自分が受け取ると嬉しいとイメージすることを

まずはまわりの人へ手渡してゆこう」

 

 

たった1枚のカードだけど。。

 

 

1枚の紙に📃

温かいHeartの温度を添えて。。🩷

 

もらう人の気持ちを想いつつ

 

作る人の気持ちも

最高にあったかくして贈ろう✨✨

 

それは手作りと

直筆メッセージならでは✨✨

 

 

 

今年も

ささやかながら

 

病院でクリスマスを過ごす

子ども達&医療スタッフさん向けに

 

クリスマス手作りカード作りました。

 

 

参加してくださった

皆さんの温かい笑顔に包まれて😊

 

おとなのクリスマス会🎄開催

 

絵本タイムや

プレゼント🎁交換も。

 

 

締めは

手作りランチでおしゃべりに花が咲く♪

 

お土産には

オーナーママさん

手作りのこだわりケーキまで♪

 

参加者の方より頂いた感想✏️

 

🔸 楽しい上に、

こんなにあったかいイベントに

参加できてうれしいです!

 

🔸 カード作らせてもらうとき

いつも思う、

ワクワク楽しい気持ちが伝わって

受け取った時に

ふわっと笑顔になれますようにって💓

貴重な体験をさせてくれてありがとう。

 

などなど。。。。

 

 

 

出会いと繋がりが

たくさんうまれる場となり

大感謝です。 m(_ _)m

 

どうぞ、

この記事を見てくださった皆さんにも

幸せなクリスマス🎄が訪れますように✨

 

 

 

 

子どもさんといっしょに

身近な方への

クリスマスカード

書いてみるのも

オススメです(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

 

自分が受け取ったら嬉しいことを、

まず相手へ手渡してゆきましょう✨✨

 

 

心のハグ❤️

あなたも贈りませんか😊

 

 

 

明日は冬至です。

 

明日以降は、

だんだん日がまた長くなる。

だんだん運気も良くなる。

そんな節目の素敵な日です💓

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

公式ライン

「神戸Heart warming田原千枝子」

ご登録は

 

緑の長四角バナーをタップ

 

友だち追加

 

URLはこちら→💛

 

子育てのヒントを、

 

個別相談では

たくさん

お伝えしています(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

相談会の中身はこちらの記事から→

 

☆☆☆☆☆☆無料60分ズームです。

 

注)

対応させていただける人数には
限りがあるので、
募集期間や人数は
区切ってのご案内となることを
ご了承くださいませ。


********


子育てが
より楽しめるように、


なにより、
お母様ご自身が
日々いっそう安定して
楽しい気持ちで
過ごせるように、


親子共に
💛よい心のタネを植える方法をお伝えしてます✨


そして
その心のタネを
すくすく育てるための土壌つくりを
精一杯サポートさせていただきたいと
思っております。


子育てサポートコンサルタント
 たはらちえこ