こんにちは(^^)

 

◆写真整理の専門家

◆手作りアルバム&カードのお手伝いやさん

 

 

たはらちえこ です。

 

 

あなたの人生に

 

ハートウォーミングな

時間⏲

 

プラスしませんか?

 

そんなお手伝いをしています。

 

はじめましての方は、

 

こちらから、自己紹介を
💛

ハッピーハロウィン🎃👻

 

画像は、私が

今年、zoomレッスンで

習って描いてみたイラスト🎨です♬

 

仮装したり、

お菓子もらったり、

子ども達にとっては、楽しいイベント。

 

本日の

私のアシストしてる

プリント塾でも

ハロウィン週末行事経て、

昨日はしゃぎ過ぎたため、

疲れておやすみ連絡が多数(笑)

 

仮装して

ひととき、なりたい自分に

変身!ってどんな気持ちかなぁ。。

 

生まれ変わったら?って

気持ちかなぁ。。。

 

わたしはお姉ちゃんと

白ネコになってん、

僕はスパイダーマンに。。

 

なーんて。

おしゃべり聞くのも楽しい

塾タイムでした!

 

 

(写真は、最近行かせていただいた
アフリカンビーズアートの作家展にて♪

後ろのゾウさんもビーズ!!)

 

 

「朝」という漢字は、

十月十日と書きますよね。

 

そして、

人間が胎内で過ごす期間のことを

十月十日と言います。

 

つまり 

 

毎日眠りにつくのは、

胎内に戻る儀式で、

 

朝の目覚めは

生まれ変わった瞬間、瞬間になる。。

 

とも考えられてるそうです💚🕰

 

 

 

ハロウィンで仮装して、

 

生まれ変わった

自分になりきるのも

また楽しい体験❣️

 

私たちは毎日、

朝を迎えるたびに、

 

生まれ変わってるーと感じるのも

新鮮な感覚❣️かもしれません。

 

毎日、目覚められることに感謝✨

 

昨日とまたすこーし違う

そんな自分と出会える

今日に感謝✨✨

 

そんなふうに、明日からまた

新しい11月という月を

迎えられたら、

しあわせですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

前回の発信で募集させていただいた

11月末のリアル対面

カード作りイベントは

おかげさまで

ほぼ満席となりました❣️

 

引き続き、

郵送やりとりによる📮

おうちでのカード作り

ボランティア協力は

募集しております🎄

 

ピンときた方は、

その旨、お問い合わせくだされば

幸いです💕m(_ _)m

 

 

 


 

happy Halloween!!

🎃

 

アルバム作り、カード作りを応援してくれる
素敵な会社に関するリンクも含めた

リンク集はこちらより、どうぞ。
ご興味ある方は、

お好きなバナーをタップ♫ ⇒