◆グルフリ×旬のタケノコでエネルギーUP◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

旬の食材って素敵ですよねキラキラ

 

アメリカの文化や食のスタイルも好きな私ですが、

日本のこういった文化

旬や季節を愛でる

が大好きです照れラブラブ

 

今が旬のタケノコを使ったパスタ

 

 

今日のYou Tubeチャンネル

UPしています。

 

 

 

 

旬のものって

その時期に芽吹き

実となり収穫されて。。。

とってもパワフルなんですキラキラ

 

パワフルなものをいただくということは

私たちもその恩恵、

パワフルなエネルギーを取り込める

ということ。

 

積極的にいただきたいですよね~ウインク

でますますパワフルに毎日を楽しく音譜

 

 

旬の食材とグルテンフリーパスタで

ますますハッピーな毎日を送るレシピのお届けですラブ

 

 

気に入っていただけたら、

チャンネル登録していただけると嬉しいです

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印