「サイキックカードリーダーキラキラ

マゼンダいくこです。

 

 

 ピンク薔薇今まで頑張ってきた50代、60代の貴女
  残りの人生、自分らしく幸せに生きませんか?ピンク薔薇

  昭和の価値観を刷り込まれ、自己肯定感が育たなかった私⇒profile

  今は歌、書道で自己表現しています。

  41歳、38歳の息子と同居。            
 

 

 

 

モチベーションを上げてはいけない

 

 

やっとやりたいことを見つけて

頑張ってやろうと決めて、

一生懸命取り組んでも

 

そのうち

 

疲れたり

やる気が落ちたり、

 

当初の張り切っていた気持ちが

なえる時って必ずきますよね。

 

 

 

それは貴女が悪いわけではなく

当然のことなのです。

 

 

上げたものは下がる。

 

 

それがこの世の法則なのです。

 

 

 

 

一生懸命やっていたものであればあるほど

落ち込みも大きくなります。

 

 

 

低迷したり

スランプに陥ったりすると

「いやいや、もっと頑張らねば」

と思いがちですが、

 

それで頑張ったとしても

また落ちます。

 

そして、

どんどん疲弊していき、

好きで始めたことも

続かなくなって

自分はダメな人間だと、

自己嫌悪に陥てしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

では

どうしたらいいのかというと

 

 

 

モチベーションを上げないで、

 

下がらないようにする。

 

 

 

 

 

上げようと頑張るのではなく、

下がらないように頑張るのです。

 

 

何やら

禅問答のようですが、

 

 

つまり

最初からあまり頑張り過ぎず

ほどほどに頑張って

それを維持する。

 

気分が乗らない時は

そういう自分を受け入れ

休養する。

 

 

 

はちゃめちゃ頑張るのではなく

自然体で出来るようになったことが

貴女の身についてくる事です。

 

 

 

 

 

 

「それじゃ、

 いつの間にかやらなくなっちゃうかも」

 

 

それはもう

本当にやりたい事ではなかったのです。

 

 

ほどほどにやって

続いているものが

本当にやりたい事なのです。

 

 

 

 

 

て、

そもそもモチベーションて

自然に出てくるものですよね。

 

 

無理やり上げようとするから

反動が来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

世間の常識に縛られ

自分のことより家族に尽くして

がんばってきた貴女は

もっと幸せになっていい!

 

どうせ私なんて…を手放し

本来の自分に戻るヒントをお届けしています。

 

マゼンダいくこ です。

 

キラキラプロフィールはこちら

 

 

 

毎週日曜日に

サイキックカードリーディングで、

今週の貴女に向けたメッセージをお届しています。

3択なので1つ選んでみてくださいキラキラ