こんにちは。

橋本恵美(めぐみ)です。


本年もどうぞ

よろしくお願いいたします照れ

 

今日、1月15日は

小正月鏡餅

 

小正月については

ググってもらうとして

(←おいおい)

 

そのほかにも

記念日として

 

警視庁創設記念日

いちごの日いちご

半襟の日

手洗いの日

などなど。

 

あと

忘れちゃいかんのが

旧成人の日日本国旗

 

そんな日とは

全く関係がないけれど

 

「 チョコクロが食べたい! 」

と急に思い

 

お買い物に行ったついでに

サンマルクカフェへ。

 

チョコクロルンルン

チョコクロルンルン

 

心を弾ませ

お店に入ったら

 

こんなチョコクロが

陳列されていました。

 

 

バレンタインですってバレンタイン

 

早くね?

心の中で突っ込みつつ

 

オレンジピールラブ飛び出すハート

というキラーワードにやられ

手に取りました。

 

もちろん

チョコクロも2個ゲット。

 

カルダモン増し増しの

コーヒー牛乳と共に

 

premiumチョコクロを

いただきました。


カルダモンについては

またの機会に

ご紹介しますコップ

 

オレンジピールとチョコ

最高ラブラブ

 

おいしゅうございました。


チョコクロに限らず

いわゆる


「 ジャンク 」

に分類される食べ物って

食べない方が身体に良い


って言われますよね。


確かに

避けた方が

良いのかもしれません。


でも

ガマンしないで

食べたい物を食べたい!!

と思いませんか?


わたしは

食べたいものを

飲み食いしたいビックリマークチュー


それには

食べたら

排出できる身体( 腸 )にすることが

必須です。


腸を元氣にする方法が

チネイザンです爆笑


我慢しないで

食べたいものを食べられると

ココロもストレスなくいられますラブラブ


チネイザンについては次回に。


 

ただいま

ご提供のメニューを

変更中です。

 

決まり次第

アップします。

 

ではでは。