授業参観 | Dance of HEARTs 本科生【夢への軌跡】

Dance of HEARTs 本科生【夢への軌跡】

【ミュージカルプロ養成スクール ダンスオブハーツ】   
劇団四季俳優をはじめとするプロの舞台人を目指す、本科生の”夢”への挑戦の日々をお届けします!!✨

こんばんは。
今日の担当は19期上野山です!
今日のレッスンは
⭐️ステップス授業参観
⭐️ヴォイス
⭐️シアターダンス
でした!
午後からは
ステップス授業参観が行われていました。
本科生も途中から見ることができ、
バレエの作品を見せてもらいました。
みんな上手にできていて、
終わった後お父さんやお母さんに褒めてもらってとても嬉しそうでした!
子供達の将来が楽しみになる授業参観でした!
ありがとうございました😊