こんにちは(*^ー^)ノ
東灘区の歯医者、おおにしハート歯科の衛生士の小松原です。

まだまだ寒い日が続きますが体調崩していませんか?
患者様も体調不良で、予約を変更される方が増えているように思います。
手洗いうがいをしっかりして予防しましょうp(^-^)q


去年になりますが、天橋立に行ったのでその時のお話をしたいと思います⭐

まず、向かったのは
『富田屋』
開店前なのにもう並んでいました。
その日仕入れたものが黒板に書いてあるので、いろいろ注文しました(笑)
安くて美味しくて、お店のおばちゃんも面白くて満足出来ました♡


そこからサイクリングへ
自転車に乗るのが小学生ぶりだったので、レンタル屋さんのお兄さんにも勇気づけてもらっての乗車でしたが
意外とすんなり乗れました(笑)


お天気も良くて良い気分転換になりました!
帰りのモーターボートは一番風を受ける外に座らせてもらって、爆笑しながら送ってもらい凄く楽しめました!




知恩寺、廻旋橋、天橋立神社
傘松公園、金引の滝、獅子崎稲荷神社
元伊勢籠神社、真名井神社など…

たくさん回れました(≧▽≦)

これで日本三景制覇です(^O^)/

帰りは疲れたので焼肉食べて帰りました(笑)


では。

神戸市東灘区の歯医者なら、おおにしハート歯科へ