こんにちは!^^*
助手の秦です!
前回のブログで、次回は渡韓について書くと宣言していたので(笑)
2/20に行った日帰り渡韓について書きます\(^o^)/

今回の目的地はカロスキル!
雰囲気は、神戸で言うならトア、
京都で言うなら四条といった感じです!
可愛いくて安いお店が沢山!
でも、安いとは言え、
韓国の中ではなかなかする区域です!
洋服は大体が日本円で約2~5千円くらいです。

今回、ずっと行きたかった8secondsに行ってきました!


おおにしハート歯科のハートフルブログ-IMG_7616.jpg

色々可愛いくて、もーーー何時間でもいられる!笑

今回はアクセサリーをちょこちょこ買いました\(^o^)/

おおにしハート歯科のハートフルブログ-IMG_8563.jpg

そしてそして!
今回の食は!
「美味しいタッカンマリを食べよう!」
ということで、沢山リサーチして決めたお店が、
東大門のタッカンマリ通りにあるお店!
ほんっとうに美味しかったです!
2人で行ったんですが、
座るやいなや、鶏一羽とトック、じゃがいも、ネギ、濃厚鶏ガラスープが入ったお鍋が目の前におかれて、
店員さんが切り分けてくれて、
煮えるのを待ってる間に、
卓上にあるお酢・からし・唐辛子みそ・韓国醤油を
自分の好きな分量でブレンドしてタレを作る!
本当に美味しかったです。。
2人でお腹いっぱい食べても、1人千円程!

おおにしハート歯科のハートフルブログ-IMG_6691.jpg

そして、帰りはお決まりのロッテマートで、
お土産のお菓子や、大好きなチヂミ粉なんかを買って、
あっという間に帰国!

とってもリフレッシュな休日でした( ▽ )o〇O

皆さんも、忙しい日々の中に
必ずリフレッシュ出来る時間を設けて下さい!\(^o^)/

では、失礼します!^^