パソコン来た~><!!の続編?いや・・ウラ話??の前にですね・・・

最近いろいろと引き寄せていたものだから

ちょっと前から物ではなくて違うものはどうかな・・と思ってて


実はワタクシ外反母趾がひどくて今年に入ってから半年位ずっと

歩き回る仕事していたのですが足が痛くて痛くてたまらなかったんですよ><

あまりの痛さについにはセミオーダーで靴を作るほど・・@@

まったくお給料が靴代とトントンになっちゃう~><

と、そんな状況でしたがあるときふと・・

「そうだ、外反母趾やめよう」と思ったんですね^^;

なぜか「やめよう」と・・・

それで「私は外反母趾ではない、だから足は痛くならない」と

言い聞かせました^^;足に(笑)←結局は脳にですが。

そうしたら

気が付いてみると足、痛くないんですよ^^;

最初はセミオーダーの靴のせい?とも思ったのですが

もともとからあった靴も履いて結構歩いたりもしたので。

あれ・・?最近足痛くないな~って思った時に思い出したんですね

そうだ、外反母趾「やめたんだった」と^^;

だから痛くなくて当然なのねって^^;


いや~、脳はだませるとかなんとか言いますが

思い込み強いっていうかそんなことでだませちゃうんですねっ^^;

何年か前に花粉症も

「私は花粉症ではない」と決めてからはまぁ・・鼻ぐずぐず位はしますけど

薬とか飲まないで全然平気になりましたし

これも一種の引き寄せかも・・^^;


ちょっと引き寄せつながり?で思いだしたので書いてみました~^^

それでは次回パソコン来たー><!!の裏話アップしたいと思います~

スマホもiphoneに変えほぼ同時進行的に使い方に慣れなくて

少々手間取っておりますが

覚えるの早いから!^^と脳に言い聞かせよう・・(笑)