こんにちは照れ

 

 

タロットよりも簡単なあの人の気持ちを占うカード

 

 

作者のハートスケープですよだれ

今回の話題は…

 

 

ビジュアライゼーションしよう

 

 

イメージングとも呼ばれてるわね

 

潜在意識を使って

具現化

 

あーはいはい

 

聞き慣れすぎて

目新しさないわね

ぷーくすくす

 

く●る程聞いてるもんな?

 

うん

やり方もいっぱい出回ってて

もう知ってると思うけど

じゃあさ…

やってる?

やってなくない?笑い泣き

だよね!

私も最近はちょっと忘れてたわ

でもハッシュタグ見ちゃって。

 

書くことにしました

 

みんな結構努力嫌い

私も嫌いだけど!

これはやってみて

え?

めんどくさい?

 

ええいもう!

やってもやらんでもええ

 

できる人だけどうぞ

 

とりあえず書くわ

知らんよ?

人生

変わるからね!

 

 

ビジュアライゼーションを

実践するぞー!


ビジュアライゼーションってのは

視覚化のことで

 

例えば…

自分が目標を達成して

情熱を体現している姿

 

うおぉぉおおおお

 

 

脳内で再生しまくる

 

 

この時のワクワクが

ざっくり言うと

脳内再生した内容を実現するための

エネルギーになって

具現化の力を呼び起こし

 

物質社会に引き寄せる

 

都合ええなあ!!

って思うけど

大真面目で本当

これやると本当に叶う

 

あまりに叶うので

怖くて途中でやめた履歴ある

(ソースは私)

意気地なし

 

…言うても

 

家でダラダラHu●uや

Net●lix観ながら

ポテチ食っちゃ寝してても

来ないです

 

そこんとこは残念ながら

呼び水的なことしないと

全然ダメ

 

ビジュアライゼーションは

潜在意識に強く働きかけて

具体的な行動

促す役割なのだ

そうなんだ…

具体的な方法を思いつく

具体的な方法をやりたくなる

…という方向に

現実を創り変えてくれるんだ


だからそれはわかってね

じゃあ実際どうやんの?
 

もうみんなだいぶ知ってると思うけど

 

ビジュアライゼーションの

ステップ書いてみる

 

さっきの

情熱を持って

目標を体現しているところを

例にして説明するよ


リラックスした状態を作るの大事
瞑想ができるぐらいの

静かでリラックスできる場所

見つけること

そこで深呼吸をして

心身を落ち着かせよう

具体的なイメージを思い描く
自分が目標を達成し

情熱的に活動している姿を

具体的にイメージします

 

できるだけ詳細に思い描きましょう

どんな服?どんな人と

どんなシチュエーションで?

 

映画を観ているみたいに

しっかり具体的に!

 

これが叶うかどうかの分かれ目と

思ってがんばって!

潜在意識に強く刻まれるのだ

バーチャル体験して感情まで感じよう

ニヤニヤちゃおう

思い描いているそのイメージに

自分の感情を伴わせよう

 

達成感、喜び、満足感?

どんどんリアルにしていこう

ビジュアライゼーションの効果が

うんと高まる

④習慣化して実践しよう
毎日寝る前、起きる前、昼休み

決めた時間に数分間

ビジュアライゼーションを

繰り返してみよう

見慣れた世界になって

潜在意識がそのイメージを

現実化しやすくなるよ

ビジュアライゼーションの

サンプルが知りたい?

 

例えば…


①目標達成の瞬間をイメージする
「私は自分の夢の

プロジェクトを成功させた。

多くの人々がその成果を称賛してくれて、

私は深い満足感と喜びを感じてる

周りの人々も私の情熱に触発され

新しい目標に向かって前進してる。」

②日常の情熱的な行動をイメージする
「私は毎朝目覚めると、

自分の情熱に従って行動してる。

仕事や趣味、学びの場で、

私は全力を尽くし、毎日が

充実感と達成感に満ちてる」

 

こんな感じの文章をまず

自分の夢に合わせてつくってみて

 

いろいろ肉付けしていってみて

感情が感じやすいように

情緒的に表現してみると

文章にビジュアライゼーションを

助けてもらえるよ

 

 

 

気持ちを占ってみない?

イメージングに使うための

カードもついています

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

カード概要

 

現役タロット占い師がつくる

『タロットよりも簡単なあの人の気持ちを占うカード』(略称:あの人の気持ちカード)
 

 

カードのタイトルが
気持ち(感情)を表わすタイトルに
なっています。


感情以外に

出てくる象意はありません

 

人物カードも入っていて
気持ちの関係を占うこともできます

 

↓勇気を出してちょっと見てキラキラ
STORESで販売中


💖占いの勉強が難しいと感じてる
初心者の方も
タイトルを読むだけで
お相手の気持ちを
ダイナミックに感じ取れます。

 

あの人とつながるワーク用カードと

浄化用カードつき
これがすごい

スグレモノなんだよハート


税込 3800円

【カードデッキの仕様】

ポーカーサイズ(63mm×88mm)
●人物カード4枚
●気持ちカード48枚
●ツールカード2枚

全54枚
両面カラー印刷

キャラメル箱(65mm×90mm×17mm)
説明書として
●カードガイド
●占い方ガイド
の2枚付き

実店舗の取り扱いも❤
【パワーストーンshop コハクの月】
604-8331 京都府京都市中京区御供町304
※京都三条会商店街 内
定休日:金曜日
昼12時オープン
近隣にコインパーキングが

複数あります

 

 

講座

 

京都府宇治市に通える方は

女性専用個人講座

(本気の方向け)

 

カルチャーセンターでの

講座もございます

(ちょっと習いたい方向け)

 

お気軽にお問合せくださいね

 

友だち追加