富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

 

 

お盆休みの方は今日で何日目??

 

丁度半分くらいでしょうか??

 

私はもう連勤で曜日感覚も無くなってます(笑)

 

 

けど、今日は水曜日らしくて

いつもなら定休日なのですが

お盆期間中ということで営業しております♪

 

 
けど、誰も来なかったら寂しいので来てくださいね(笑)
 
これね、リアルに休み返上で開けても
人が来なかったら地味に凹みます(笑)
 
 
 
帰省中の方、お墓参りの帰りなど
お休みの皆さんお待ちしておりますね~~
 
 
 
 
 
 
さて、今日も新作ご紹介します
 
今日はお洋服から
 
ハイウエストジャンパースカート ¥7590

 

gray.charcoal
 
こちらはパっと見サロペットなんですがスカートなのです
 
ジャンスカでさらっと着られる生地です

 

 
肩紐調節可能なので身長に合わせて調節できます

 

 

 

 
スリット入りで歩きやすいです

 

 
今の時期は暑いのでそのまま着られますし
秋はロンTとか重ねてもいいと思います

 

 

 

 
身体のラインがすっきり見えます
 
 
 
 
 
 
そしてお次はTシャツ
 
袖がかわいいこちら♡
 
ロールアップロゴ刺繍Tシャツ ¥4290

 

black×white
white×black
white×pink
white×green
 
4種類あります

 

 
袖の折り返しロゴ以外はシンプルな無地タイプ
シンプルだから着回しもしやすいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんな感じでさりげなく

 

 

 

 

 

 
丈も長すぎず、短すぎず丁度いい長さです
 
 
 
まだまだ暑いので9月もTシャツ活躍すると思います!!
 
 
けどこれからは秋物で長袖ばかりになってくるので
半袖などのアイテムをお探しの方は今のうちに買っておくことをお勧めします!!
 
 
 
こちらも今日中にweb shopに載せますね
 
 
 

 

PONOさんのクッキーも店頭にもう少しあります♪
 
是非こちらも合わせてどうぞ
 

 

 

 

あー----今日も暑そうだ

 

皆さん水分忘れずに!!

 

休める時は休んでくださいね

 

 

 

 

さて、今日も皆さん良い一日をお過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

 

YUKI
---------------
HEARTS ハーツ


〒939-1368 
富山県砺波市本町13-27
アラックスビル砺波2F
0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   
http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/


営業時間 12:00~20:00
定休日 水曜日

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 

 

 

 

 

 twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 


--------------