富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

 

今日もHEARTSオープン!!

 

 

昨日は常連さんから新規のお客様まで

ありがとうございました

 

 

今日は誰が来てくれるかなぁ~~?

楽しみにしています

 

お天気も良いしドライブがてらお待ちしてます

 

 

 

お洋服やアクセサリーを選んだり

楽しいお話したり

良い時間を過ごせたらと思います

 

 

 

 

 

さて、昨日入荷したばかりの新作ご紹介します

 

blanco

 

刺繍ワンピース ¥14080

 

brown.black
 
先日オーダーしたばかりの新作
サンプルを見た時からヒトメボレしたこちら。。。
 
 
web shopにも載せてあります
 
通販はこちらから
 
 
羽織りにもなるし
ワンピースにもなるし
 
季節的にも9月頃まで着ていただけると思います

 

 
最近は9月でもまだ暑いですからね。。。
 
 
 
皆さんが買って下さったお洋服やアクセサリーは
一度でも多く使ってもらえると嬉しいと思ってます
 
だから季節的にも
少しでも長く着てもらえるお洋服は
着る回数も増えると思います

 

 
この刺繍がかわいい♡

 

 

ウエストは絞ることも可能です

 

 

 

 
少しレトロで古着っぽい風合いも好みです
 

 

私はこちらのアイテムは羽織るスタイルが結構好きです

ワンピースの上に羽織ったり

Tシャツ+パンツにこれをガウンのように羽織るのもあり!

 

 

 

 

 

 
今年はワンピースばかり買ってて
ワンピの可愛さと楽さのトリコです♡

 

 

 

 

 

 
ワンピースもそのまま可愛く着るというより
私らしく少しカッコイイ感じに。
 
アクセサリーや小物でもかなり変えることが出来ます
 
 
 
 
あとは女性なら
ヘアやメイクも重要!!
 
私はその日のお洋服に合わせて
髪型、メイクも変えてます
(縛ったり、巻いたり、アイシャドー変えたり)
 
 
今の世の中は
女性や男性とか言ってしまうと
差別と言われてしまうのかもしれませんが
 
今は男性でもメイクする時代ですしね。
 
 
 
人として生まれて
 
自分の好きなようにできるのなら
 
どう着飾るのも自由だと思います。
 
 
 
 

今日も自分にとって

お気に入りのお洋服や

お気に入りのアイテムを身に付けて

過ごしてくださいね

 

 

 

おうちのクローゼットを開けて

なんだかときめかなくなったら

 

是非HEARTSへ

 

 

 

今の自分に何が必要なのか

何が欲しいのか

 

一緒に考えましょう♪

 

 

そのお手伝いさせてくださいね

 

 

 
今日も20時までよろしくお願いします

 

 

 

 

 

YUKI

---------------

HEARTS ハーツ

 

〒939-1368 

富山県砺波市本町13-27

アラックスビル砺波2F

0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   

http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/

 

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

 

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 

twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------