富山県砺波市

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

 

過ごしやすい気温の日曜日

 

北陸も梅雨入りしたそうです~~

 

 
梅雨って体調を崩される方も多いと思います
 
普段元気な私も
ここ最近は身体がだる~い感じもしてます。。。
 
普段ない肌トラブルもあったり
化粧品トラブルもあったり(涙)
 
 
 
梅雨が明けると
一気に暑い夏がスタートするので
それに向けて身体もならしておくことが必要かなって

 

今はそんな期間だと思って

ゆるゆる~っといきましょう♪

 

無理せずにね。

 

 

 

 

 

 

金土は

となみ夜高まつりも開催されて

その前にお店に寄って下さった皆さんも

ありがとうございます!!

 

お買い物もありがとうございました

 

会場でも色々な人に会えました♪

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらのblancoのパンツも
残りpurpleのみになりました☆
 

https://hearts-onlineshop.com/

 

こちらにも掲載済みです

 

 

 

little sunny biteのTシャツはblackもあります

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

トルソーに着せてると

 

「かわいい!」

って見ていかれる方も多いです

 

 

これからが夏の本番って感じですが

アパレル業界はもう夏も後半なので

入荷もピークを過ぎてきています

 

なので夏物探しはお早めに!!

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事終わりにまたまた夜高まつりへ

 

 

前日は行燈に夢中で

人を見る余裕も無く…

昨日はその分ちゃんと人も見ました!(笑)

 

だから結構みんなと会えて嬉しかったです~~

数年ぶりの再会とか!

 

わざわざ電話かけて探してくれた人もありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんなに人!人!人!
 
祭りのたびに思いますが
こんなに若い人っているんだーって思います(笑)
 
 
 
 
やはり4年ぶりの夜高の行燈が全て揃うと迫力が!!
そして美しさも素晴らしかったです
 
 
その分、色んな事がありましたが…
 
これだけの大きなお祭りを開催されることは
本当に沢山の人の力が合わさっているんだなぁと
改めて思いました。
 
朝、街を通ると朝一でボランティアの方達が清掃されてて
ゴミも落ちてない綺麗な街に戻っていたことも
本当に感謝しか無いですよね。
 
 
色々なことを考えさせられました
 
 
ご苦労様でした。
そしてお疲れさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
いつもの砺波市に戻り
今日もまったりと営業中です
 
お時間ある方お待ちしておりますね
 
20時までいまーす!
 
 
 
 
 
 

YUKI

---------------

HEARTS ハーツ

 

〒939-1368 

富山県砺波市本町13-27

アラックスビル砺波2F

0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   

http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/

 

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

 

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 

twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------