5月最終‼ | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

5月の予定

木曜定休日

 

6月予定

木曜定休日

16日(日)お休み

となります。

 

また変更がありましたらお知らせいたします。

宜しくお願いいたします。

 

5月も最終日となってしまいました真顔当たり前ですが明日から6月ニヒヒ

昨日、運転しようとしたら車のエンジンがかからず予定全狂い滝汗まったく動かないので車屋さん出動で車入院口笛

原因はすぐわかったので良かったですが、年数が経ってる車なんで劣化する部分多いんですよねぇ滝汗

ゴムパッキンが割れて圧力下がって燃料がエンジンにいってなかったチーン

すぐ原因解明して良かったです笑い泣き

 

さて初来店、Yさんご紹介のYさんデレデレ

今まで大きいフレームを掛けていて壊れてしまったので小さいフレームで我慢していたらしく、やはり大きいフレームが欲しいということでアセテート枠のおっきいやつグラサン

 

 

近視も少し強いのでもちろん1.74薄型レンズデレデレ現在使われている眼鏡はレンズが傷だらけでみにくく度数もあっていなかったので新調した眼鏡を掛けたら明るくなんだかスッとして見えるとウインク

 

 

ゆっくり慣らしてみてくださいねYさん口笛

ありがとうございますウインク

 

5月も皆さま、ありがとうございましたウインク

6月も宜しくお願いいたしますデレデレ

 

 

 

 

HeartsMegane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間 AM9:00~PM18:30

 

定休日 木曜日・日曜不定休

 

駐車場 吉田パーキング・吉田パーキング第二