お前の文章には中身がねぇ!!! | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

5月のお知らせ

 

木曜日定休

 

このような予定となります。

 

緊急事態宣言が解除されましたが当面の間、時間短縮営業を行います。緩めた時こそギッチリ引き締める。

 

午後17時までの営業とします。

咳、熱のあるかたの入店をお断りいたします。

(まぁ咳とか熱とかある方々は外にでないと思いますけどね滝汗

お店の中にお客様が多くならないように、お車でお待ちいただくなど規制もかけます。

 

ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

お前の文章には中身がねぇ!!と高校1年生のフルトーさんは担任の先生から言われたのを覚えています真顔

当時は頭スッカラカンの輩でしたのでニヒヒ何にも考えないで文章書いていたんでしょう真顔なんの文章だったかは覚えてませんけどね滝汗

とにかく生徒思いの熱い先生が多い学校でしたから、本音でぶつかってくるんでキツイ言葉でも嫌な思いはしませんでしたねぇデレデレ

未だに当時の先生に会うと、やっぱスゲーなって思いますもんねウインク芯がぶれないで当時のままですもん真顔あぁいう先生がカリスマなんでしょうねぇ真顔

 

 

さていつもお世話になっているAさんがご来店。

久しぶりにお会いして色んな話で大盛り上がりちゅー商売の話、車の話、バイクの話、経済の話、山形の色んなお店の話、時計の話、もう色々な話を教えてくださるAさん。半分ゲラゲラ笑ってるだけですが真顔

もうとんでもない経験を積んできているお方で惜しげもなくそれを教えてくださいますグッド!年齢も僕とは少し離れているのに僕に解りやすく話してくれるんですよ口笛

そんなAさんが、ほらッこれッグッド!

 

image

 

 

 

マスクをくださいました滝汗この時期に、頂いていいんでしょうか?と思っていたら、たまたま売ってだっけがらよウインクって。

こういうことさりげなくやられるもんだから、僕もそういう人間にならないとって思っちゃいますよ笑い泣き

こうやって人から勝手に勉強させていただいているセコイ、フルトーさんニヒヒ

Aさん、ほんとうにありがとうございますデレデレ

 

Hさんが、体に優しい牛乳ってやつと、野菜を粉々にした飲みモノ、シャレオツなパンを持って登場ちゅー

 

image
image

 

 

 

 

 

ワタクシを健康に太らそうと必死だそうで(笑)そうは問屋が卸さないのがフルトーさんのボディグッド!

食べたら出るという不必要なものはすぐ排除する弱肉強食な体なので中々太りません真顔(ちょっと何言ってるかわかりません)

Hさん、ゴッツオさまですちゅー

 

と、いう事で、

先生!!

僕はいまだに、中身のない文章を書いてます!!!!!!

 

あれ・・・そういえば眼鏡の事書いでねぇや・・・・・

 

 

 

人と人に感染がある以上、感染拡大で多くなった場合、営業短縮やお客様がバッティングするような場面になったら規制をかけなければならないかもしれません。

もし、これは営業できるレベルではないと判断した場合、営業中止も考えております。

常に最悪を考えて行動しなければ大惨事になることは眼に見えております。

自分自身で気を付けるしかないですから、できることからシッカリやりましょう真顔

 

 

Hearts Megane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間   AM 9:00~PM 18:30

TEL 023-633-1751

定休日 木曜日  日曜日(たまに日曜日休みの時あり)