4月9日午後から東京へ | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

さぁ始まりました、春の眼鏡展示会ブログ真顔

興味ある方は読んでくださいましウインク

蔵王のスキー場は雪あるかなぁ~ってジィーーーーーと眺めていました真顔

 

9日火曜日、午後からお店をお休みにさせていただき、山形新幹線でレッツゴー東京新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

山形市から東京は約3時間・・・やる事がないので気付いたら寝てましたキョロキョロ東北新幹線なら3時間で岩手ぐらいまでいっちゃうんですかね?

渋谷は、これからどこかでパーティーでもあるんですか?と言わんばかりに人だらけニヒヒ

 

この9日は夜に加盟しているMOREという眼鏡を掛けるお客様にもっと快適な眼鏡をという考えのグループの皆さんと懇親会グラサン

MOREホームページ←クリック

画像があんまり撮られていなかったんですが、映っている皆さんの他にも業界の大先輩がおりますウインク

遠くは稚内からもあせる

皆さんエネルギーがハンパない滝汗

熱く熱く語り合いました真顔

 

良い刺激をうけ9日の夜は更けていきましたあせる

 

 

夜が明けて10日水曜日。

ガーーーーーーーーーーんゲロー

 

雨からのスタートとなりましたゲッソリ

次へ続く・・・

 

Hearts Megane 

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F


営業時間   AM 9:00~PM 18:30

TEL 023-633-1751

定休日 木曜日  日曜日(たまに日曜日休みの時あり)

駐車場
吉田パーキング
吉田パーキング第2(お店の目の前)
元十字屋立体駐車場