松野彩瑛子の 『SAEKOの薔薇色日記』-日野6/9

今日は、日野CATV「デイリーひの」の収録日♪


久しぶりにスタジオで写真を撮ってもらいましたカメラ


手に持っているのはマカロンですニコニコ


スタッフさんにもらいました!


私マカロン食べるの初めてなんです。


パリッとふわっとしていて美味しかったです音譜



そうそう、


今日は予想外のことが起こりちょっとバタバタしていましたあせる


ある事件(とまではいかないかな・・・)が起こり、


その報道をするかどうかで、ずっと指示待ち状態が続いていたんです。


速報というかたちでね。


でもなかなかゴーサインが出なくて、しかも原稿も来なかったので


結局21時すぎまで待ってました(^^;)


やっと原稿が届き、収録をして、


局を出たのは22時前・・・。


1日が長かったような気がします。


でもその間はずっとスタッフさんと話をしたりTVをみたりしていたので


楽しい時間で、全く退屈しませんでしたアップ


普段は忙しそうなのであまりスタッフさんとお話しできませんからね。


コミュニケーションがとれて私も嬉しかったですグッド!


途中で差し入れもしれくださいましたし右下矢印


松野彩瑛子の 『SAEKOの薔薇色日記』-差し入れ


お茶を飲みながら美味しくお菓子を頂きましたラブラブ


ありがとうございました!


来週もまたがんばります!!