こんばんはラブラブ

 

 

 

日が長くなり、18時過ぎても

 

夕飯の支度してまっせ~ん(笑)

 

キムチとトマトを切って冷麺ラーメンにしま~すてへぺろ

 

 

今日は久しぶりに欲しい物があり、

 

買出しついでにしまパトへ。

 

欲しかった物、無事発見ルンルン

 

 

image

 

 

¥1000ポッキリくるくる

 

オールインワンピンクハート

 

何とコチラ、プリーツ生地になっている~

 

 

image

 

 

...可愛くないですか爆  笑!?

 

昨日ブログUpしたついでにw

 

徘徊してて発見した広告のお品。

 

 

image

 

↓ Zoom...カメラ ↓

 

image

 

 

しまチラでは気づきませんでしたがあせる

 

ブロガーサン記事で、このオールインワンアップ

 

¥1000しかもプリーツ素材 

 

 

image

 

 

 

安いのにアジャスター付

 

...買わない理由が見つからない(笑)

 

昨日の広告の品でしたが、まだあったキラキラ

 

 

私には正直少し短かったのですがあせる

 

あまりの安さと可愛さで買ってしまったラブ

 

楽天でもどれか欲しいと思ってて...

 

 

 

 

ずっと欲しいと思いつつ、

 

短そうで手を出せなくてえーん

 

試着して買えたので納得です音符

...短いケド~~ww

 

 

しまむらで私が見たのは、・黒 の他に

 

ベージュ カーキ ブルーグリーン? ・レンガ

 

サイズもまだ選べました。...田舎だから?豊富w

 

 

 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

はーとランキングに参加中はーと

 

  


Clickはーと

フォローする