こんばんはヾ( *´ー`)ハート

 

 

 

しまチラの日!

 

気になるモノがあったので買出しついでに

 

しまパトへ...久々に出逢ったハートハートハート

 

 

image

 

 

もうすぐ10月、連日暑くても汗

 

さすがにそろそろニットやアウターが気になり

 

良い意味でしまむらっぽくない笑アウター発見!!

 

 

image

 

 

フェイクスウェードのノーカラーコートハート

 

まず手触りが違う!!しっとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

切りっぱなしの二重仕上げの生地もステキ!

 

 

image

 

 

つや消し風金ボタンも、内側の生地感も

 

肩落ちシルエットも...私的にパーフェクツハート!!笑

 

カラーはこの色しかなかったですが即決ハート

 

 

image

 

 

淡肌色...薄ベージュ?笑中桃もあるみたい。

 

デザイン違いのダブルボタンのキャメルのと、

 

2着持ち試着室へ。コチラに決めましたハート

 

 

着た感じもバッチリ気に入って(/ω\)

 

しまむら安心価格で29は考えるレベルですがww

 

コレに関しては一切悩まず、むしろ激安heart4

 

 

帰ってきてからちょっと調べてみたら、

 

去年のZARAでほぼ同型?!って感じのコート発見ため息

 

迷わず購入した自分を褒めました笑 ←

 

 

image

 

 

うん。コレはカワ(≧∇≦)イイ!!

 

コートと言っても薄手なので、

 

これからすぐ活躍しそうなアウターですHAPPY

 

 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

 

 

..................................................

 

 

しまチラで...気になったのが

 

アース×しまむらheart4初のコラボ( *´艸`)

 

チェックスカートに刺繍が可愛くて...

 

 

 

 

チェックスカート見に行ったはずなのに、

 

大発見に心奪われ、見るの忘れたし笑

 

入り口すぐにあった帽子はCheckハート

 

 

 

 

キャスケット安~ため息と狙いを定め(*´Д`*)b

 

深めのキャメル被ってみました。がっっ

 

私が被ると...おばさん臭が凄かったww

って十分おばさんなので当然^^;深いから??

 

 

 

 

娘に...左下のJKが可愛いな~♬と

 

コレもCheck忘れたので後で聞こうw

 

スポーツ特集のジョグスニーカーが高品質でした!

 

 

 

 

 

 

ラグ30%OFFも今時期ナイスタイミングHAPPY

 

今日は素敵な出逢いにハアハアしてしまい笑

 

良く見れなかったのでwまた行きたい!

 

 

 

はーとランキングに参加中はーと

 

  


Clickはーと