こんにちは。
heartouiedの適当部門、oheiです。
昨日ブログupしようと思い、挿絵に天照大御神を載せようとGoogle画像検索で出てきた天照。
なんと偶然、麻の葉柄の袴(正確には襦袢:じゅばんというらしい)を履いている!
早速、模写し始めたは良いのですが、柄を貼り付けてチョチョイのチョイや!と思っていたボクは甘かった。

そんな技術持ってない事に気づく。

仕方なく、地道に描きましたよ、と・・・。
(めんどくさっ!と、やりながら以外に楽しかったですよ)


あーーー!!!話題変えます。

『オランダ大麻ツアー会社をやるぞ!』

と言っても、元々は自分達が
「面白い!」と思える事、好きな事、興味のある事をやろう!と相棒と話していたのが始まりでした。

とりあえず大麻でも吸いたいね!コロラドは遠いから、ハワイ行こう!

でもハワイって医療大麻は合法だけど、旅行者買えるかな?

そこで早速僕らは、ハワイのディスペンサリーにメールしました。


「ハワイに今度行くんだが、旅行者でも医療大麻カード発行してくれる?」


答えは??





“I'm very sorry to report that Hawaii does not have reciprocity for medical cannabis card holders from other countries at this time. ”

無理だとよ。
でも多分アメリカ在住の大麻カード保持者が友達なら吸(略
ツテがなくても路上で、、
(ちなみにハワイは来年か再来年には嗜好用も解禁されると思うよ。heartouiedでもツアーガイドします)

やっぱり大麻なら農業大国オランダ!
ということオランダツアーを企画することになりますが、アイデアを出し合っているうちに貯まっていった保留中の案が沢山あって、今後それらも小出しでやります!


「面白い!」と思える事、好きな事、興味のある事をやろう!

つまり HeartOuied とは
せっかくなので、面白そうな事いろいろ全部やろうというのがheartouiedです。